ここに引っ越して来てから、

よくご近所様からいろんな大地の恵みを頂きます。

 

「エピちゃーん、○○食べる?」

とLINEをもらうので

「食べるぅラブ」とスキップしながら参上仕ります音譜

 

 

とれたてのほうれん草だったり

 

スナップエンドウだったり

 

掘り立ての竹の子を ちゃんと湯がいてくれてキラキラ(神)

これが天ぷらにしても土佐煮にしても絶品なんです恋の矢

 

今日はさくらんぼも枝のまま頂きましたほっこり

しばらく眺めてから

 

収穫ほっこり(楽しすぎラブラブ

 

先月は、はぎが釣れたからと

わざわざ皮をはいで(めんどくさいやつねあせる)持って来てくれて

煮付けと唐揚げで美味しく頂きましたドキドキ

 

本当にありがたいことです。

 

今日はちっちゃいカエルさんが玄関先に挨拶に来てくれていました。

(そろそろうるさくなるかもだけどごめんねって)

 

実は来月末くらいから このカエルさん達の大合唱が始まります。

去年6月に引っ越した時一番びっくりしたやつですw

 

 

 

東京暮らしのようなエンターテイメント性はないけれど

ゴールデンウィークなんてどこにも行けなくてOKグッ

 

 

そんなほっこりした毎日の生活が

楽しくて

愛おしいですラブラブ