松山に引っ越してきて

 

なんでもない日常に幸せを感じる毎日です。

 

20年前の私からは想像もつかない事です。

 

 

鼻血が出そうなくらい表参道とパリが好きでした。

 

好きなことを仕事にする ということを12年ほどやって

その後、いろんなスピリチュアルな場所や

いろんな人との出会いから今に至ります。(端折り過ぎぶー

 

 

2019年末には、占いの所属事務所も辞めて

そこから、誰かのためとか言って(やるための言い訳?理由?)

やたら頑張るというのもヤメました。

 

人って、自分で気付いて実感して初めて変われるという事も

身をもって体験しました。

 

 

そして、2020年2月に直感で引越しを決め

6月に大好きな東京を後にしました。

 

このわがままを訊いてくれた主人には心から感謝しています。

 

 

 

そうやって、その都度自分に 何がしたいか、どうしたいか尋ね、

直感のアンテナが反応したものを取り入れて生きています。

 

 

スピリチャル以外の事もお勉強がしたくて、

2020年は8月から、オンライン英会話などを1日4時間、

そして今年1月からは、NLPをお勉強中です。

 

 

決心して、何かを始めたり、ヤメたりする時って

必ずお節介な自分の思考が邪魔をしようと

アレコレ言ってきます。

たまに自分の思考以外の誰かの意見や忠告の時もあります。

 

 

でも、本当に、心の底、腹の底からからやりたい事って

どんな怪物が邪魔をしようと出来てしまうものです。

断言出来ます。

 

 

新しい動画UPしないのですか?楽しみにしています。

という嬉しいメッセージをちらほら頂いております。

 

本当にありがたい事です。

 

松山に来てから、一本撮ったきりでございますアセアセ

 

ごめんなさいしょんぼり

 

そのうち しれ〜っと新しい動画 UPします。

もう少しの間、のんびりと過ごさせてくだされ。

 

絶賛オリーブ祭り中の我が家より愛を込めてグリーンハーツ