2年前から決めていたことなのですが、

 

20年住んだ東京を5月末に離れる予定でいます。

 

 

それで、3月27日〜31日まで

 

引っ越し先の物件を見に行く予定にしていました。

 

 

でも、外出自粛要請が出た時点で

 

飛行機からホテルから 

 

うちのワンコのお預けから

 

ぜーんぶキャンセルにしました。

 

 

不要不急というのではなく

必要があって行くつもりにしていたわけですが・・・

 

 

今きっと 

 

東京から行く人は歓迎されないだろうな・・

 

と直感的に感じたので。

 

 

 

今、感染者が急増してる地域に住んでるほとんどの方

 

 

私は絶対大丈夫

 

 

という保証はないわけで

 

 

自分が無症状の感染者だったりしたら・・・

 

という可能性を想像して

 

行動したり、やめたりするのも 

 

思いやりの 一つかな  と・・

 

 

そんなこと言われなくてもわかっとるわい

 

と言われそうですが

 

 

 

案の定

 

私が行こうとしていた場所は

 

昨日まで感染者一人だったのに

 

他県からの流入が原因で 

 

今日感染者数が増えていました。

 

 

汗汗汗汗汗

 

 

あーアセアセ でもねー

 

時間がないの・・

 

ホント困った・・・

 

 

そうそう

 

自分のことは自分で占え

 

という事で

 

私自身の今後3ヶ月をリーディングしてみる事にします。

 

 

 

続く

・・かも