先日、教えてもらった「塩二郎」🧂さんに

ピンときて、

父にもあげたいな♪と

ショップサイトを見てみたら

まさかの4年待ち🤣!!

4年後なんて

もう忘れてしまってるかもしれんよ〜😂

とか笑いつつも

なんとなく“すぐ買えるんじゃない?”と

謎の素粒子✨を飛ばして🙄

手に持って、父にも渡して、

つまんで食べる🤏😋

という情報空間へとモミモミ遊んでいたら🧠

(変態の予祝法🪄)

・・・🗓️

父の日の前日に届きました🤣🎁

(かかった時間、ひと月未満)

たまたま出荷サイクルにピッタリ合った

だけかもしれませんけどね?

どちらにせよ

見事な早さでおいでになりました✨

わーい\(^o^)/!!

“4年後”という見える数字に

つい脳が設定し始めてしまうものだけど

まずは望む✨✨🧠

“すぐ欲しいな〜 今食べたいな〜 今あげたいな〜”

そして、とりあえず予約しないことには

購入できないので☝️

4年先だとするなら

今のわたしよりバージョンUPしてるから

もう一袋追加予約しちゃおう♪と

高級な塩二郎さんを背伸び注文🛒🤣

うっかり背伸び注文が通ってしまったから大笑い🤣

(ということは、もうバージョンUPしたんやな?わたし🤣)

ということで💖

スーパーでは買えない

100gビックリ価格のお塩✨

お塩と会話ができる職人さんが

丁寧に作ってくださった海の恵み✨

美味しくいただいています💖

#塩二郎 

#高級 #美味しい塩 

#海の恵み 

#海水 #天日塩 

#良質な塩 は

#熱中症対策 にも🙆‍♀️♪

#調味料 #こだわり製法 

#体に良いギフト 

#背伸び注文🤣 

#すぐに叶った 

#父の日のプレゼント 

#塩二郎さんでおにぎり🍙作った🥹✨

#職人さんに感謝