時々投稿するコーデの一つであるネイル♪

 

動画にしてみたら

Instagramリールでは時間制限があって💦

(90秒以内なのね〜💦と思ったら

ここでは60秒以内なのね〜!😂)


キューーッと縮めた90秒が

さらにちょん切られたこちら。。😂笑

(インスタ側では90秒バージョンで

載せてあります〜💅😆)

 



 

指先は視界にも入りやすい大切なお洒落ゾーン。


氣分やファッションコーデによって

色々変えるのが好きです。

 

ネイリストさんに褒めてもろたので

こちらにも載せてみま〜す♪

 

 

ビビッドカラーを塗ったあとは

落ち着いたベージュ系を塗りたくなったり

やたらとラメラメ✨✨したくなったり。笑


ケア成分入りのクリームだけにして

爪を休ませるタイミングも取るようにしています。

 

 

少し前から、

使っていたリムーバーの相性が変わったようで??

できるだけ爪にやさしいものを選ぶようにしています。

 


「&nail」

アンドネイル モイスチャースパリムーバーN ネイル 乾燥 ネイルリムーバー 除光液 アセトンフリー 100mL

 

ラメ入りネイルは落としにくいけど

普通のカラーならスルッと落ちるし

ノンアセトンなこちらがお氣に入りです。🍋

 

ボトルデザインも好み♡

(これもポイント🤭

お洒落だから棚に飾ってます。笑)


現代人には

素早く落とせるって確かに魅力的だけど、

別にゆっくり落としたらええやんか?😆

ということで(笑)

労わりながらいつものんびり落としています♪