⁡先週、お世話になっている出版社さんで

著者向けの「広報勉強会」があり、

初めて参加させていただきました♪

勉強会自体初めて!📖😳

しかも【広報】て、なんかいよいよ感💦💓

わたし ちゃんと勉強できるんかいな?😂と

自分の学力🧠👂には期待出来なかったんだけど🤣💦

いざ、皆さんと一緒に

皆さんの想いや目的と交じり合うことで

わたしも自分の考えをまとめることができました。

さらに✨

声に出して発表する機会を活用することで

望む方向へ🧭ブレずに前進していくんだなと

体感を得ることができました💓

エッセイ本を通して

何を伝えたいの?

どうなればわたしも周りも嬉しいの?

今できることは何?

意志と行動は必ずペアにして💞

氣持ちだけ飛ばし続けるのでも👼

本音分からず数打ちゃ当たる🏹🤣で

突っ走るでもなく

せっかく恵まれた情報環境に

居るんだから、

色んな楽しいアイテム達を

総動員🪖🪖🪖😆させて

想いを宣伝することにチャレンジ🤩

していきたいと思います。

ギャラクシーブックスの皆さん

著者仲間の皆さん

いつもありがとうございます😊🍒

Instagramトップページの

ストーリーズハイライトには

出版への道のりを既に書き溜めています🤭🍒



https://www.instagram.com/nikomaru_chiharu/


#GalaxyBooks 

#ギャラクシーブックス 

#GB勉強会 

#出版 #執筆 #エッセイ #著者 

#出版への道のり 

#ストーリーズ 

#ハイライトに既に溜めております 🤭

#ニコまる🍒ちはる 

#勉強でけてた❗️ 😂←うれしい人