⁡大人な歩み方を繰り返していると、
“自分で選ぶ”
“自分で決める”
を やらずとも
一見うまく回ったりするので
(むしろ人に決められたほうが楽、みたいな?😂)
意外とこの2つが出来ないし
出来ていないことも自覚していなかったり💦
これらにハッとなったら
スペシャルなギフトにワイワイしてしまいます🎁✨笑
選ぶってなあに?
決めるってなあに?
意識をスタート地点に置いて
胸に聞いてみると
世間の常識
過去の記憶
何やら有名なアレ
とてつもなく人氣を集めているらしいソレ
大好きな人(大嫌いな人)の言葉
尊敬する人からのアドバイス
一番辿り着きやすいのが
“みーんなやっているから”という
広大な枠内での選択。
あなたの本音の輪郭は いずこへ?状態💦
もちろん、それだって選択ではあるけれど。
ほんとうの自分の意思で動くって
実はとても体温の上がる
大切な大切な瞬間なのだと思います✨
何となく選んで
何となく応えているうちに
本音の針は揺れなくなってしまう。
いま、どうしたいんだろう?
いま、どっちに行きたいんだろう?
こうするべき ああするべき を
横に一旦置いて
わたしの体温が上がるのはどっち?
わたしの眼が奥から開くのはどっち?
ハッキリと外から飛んでくるものを
見えない内側から現れるエネルギーで
確実に跳ね返せるくらい
ほんとうは全て感じてあげられる✨
みんなが持っている選ぶ力✨



最近は ますますエネルギーオタクの
レベルが上がっておりまして🤣
飲み物を選ぶときも
美容アイテムを選ぶときも
自分の前にわざわざ並べて
体温の変化や両手のビリビリを比べて⚡️
手に取るようにしています。
「今はこっち☝️💓」
そうやって、
自分の周波数を視ていく練習をしています。
た、たのしい、。🤣笑笑
Oリングもいいけど
なんとなく今のわたしの旬は
触れずに(手はかざします🖐️)確認するのが好き。
#なんの話や 
#毎瞬選んでこ♡ 
#イマココ 
#Oリング 
#エネルギー 
#周波数 #感度 #霊性 
#選ぶ力 
#望む力 
#決める力 
#エッセイ 
#おとたまてばこ🍒