先月、姉のかおりん🍒に

「シャーマンちはる🍒」と初めて呼ばれました。🤣笑

ここ数年お世話になっている

タイムウェーバーのご縁で、

1年前から教えてもらっていた「GOD SEAL」なる

遺伝子デザイン設計ツールを、

ふとした会話をきっかけに再び視ることになり、

自分のデザインを開けば

まぁ〜✨フォーカスし始めたキーワードが

盛り盛り入っているではありませんか😳

(かおりん🍒は、予想外のキーワード祭りで

ひっくり返ってた。🤯🤣🤣)

ちょうど1年前、

さっちゃんの初MOMEDで急に降りてきた

魔女狩りの記憶🔥も、

昨秋から始めた彩花さんのボイトレが

裏名「シャーマン養成所」だった🤣ことも、

出逢う人たちが愉快な魔法使いばかりなのも、🪄

わたしが“シャーマン”というキーワードに

なんの抵抗も持っていない今だからこそ、

目がけて開いたシナリオなのでしょう。笑📖

ゆーても

ここ日の本はシャーマンだらけでしょ?って

わたしは勝手に感じていますけどね🤭笑

怪しいと思われないよう

感度に蓋をして隠れて生きていた人達が

今あちこちで正体を現し🤣表現し始めているのも

『今』だからでしょう?

ありのまま、ってこういうことでしょう♡

世の中にはたくさんの素敵なツールがあって

どれを使って遊んでもいいし、

自分を思い出すと決めたら何を使っても

勝手に思い出せると思いますが、

内側で使うのを忘れて

外からの説明に耳を傾け続けていては

何をどう使っても結局変わらない。

この“変わらない”ということすら

引っ掛け問題みたいなものでしょうけど🤭

「変わりたくて」

「問題を解決したくて」

不足感から動いても、

望みのベクトルはズレたまま。

“無い”を観る周波数が変わらなければ

手を変え品を変え

見事に“無い”現象が映し出されるのが

地球流シアター🎞️。

ほんとうにやりたいことはナンデショウ?🪄

ファイナルアンサーは

自分の内側にしか在りません🎁✨

わたし達は

問題を解決するために生まれ降りたわけじゃない🍀

あっ🙄何を書こうとしてたのか忘れました😂

ひとまず、何をするわけではありませんが😆

ニコまる🍒間では

また面白い角度でデザイン設計が始まっています🌈

生きるとは表現し続けること♡

愛している世界に

ちゃんと愛を、感謝を、喜びを 表現すること♡

華やかに何かを創り出すだけが表現ではないから、

しっかりと地中からムクムク育った喜びのカタチを

ていねいに循環させていきます🫶🌈

こりゃ愉しくてやめられましぇん🎉

写真は、本領発揮中のうちの子

ジャメスブリタニア❤️

#話が途中でわからなくなった 

#ブログあるある 

#これはこれで 

#書き直さずエイヤっ 😆

#シャーマン 

#育っておった 

#爆誕 ←流行りにもたまには乗ってみる 

#魔法使いよこんにちは 

#魂で生きよう #再会を無駄にしない♡ 

#6月です 

#ボイス 

#ゴッドハンド 

#姉がイケメン専務だった件 

#🐦‍🔥 #🦄 #🪄