⁡今から10年前の今日
婚姻届を提出して、
それから1週間後
母に突然の余命宣告。
そこからは必死に時間と向き合って生きたので
始めた自分への治療も忘れるくらいだったけれど、
振り返れば全て
自分が纏っていた周波数の投影。
知識だけではなかなか納得出来ない
様々な出来事も、
“意識の力”を理解し始めたらスルスルと
“問題”への思い込みも解け始め
わたしが採用してきた世界の仕組みに
辿り着いたんでした。
10周年にはドレス着ようか👗計画も
着る着るゆーてそのまんま、😂
来年また若返って
その翌年また若返ってるから
いつでも着られるかな?!🤣笑
とにかくありがたいしおめでたい本日💍✨
新婚らしい時間はほとんどなくて
引っ越しも手伝えなくて
引っ越しすら延期して
(独り暮らしさせてしまった新婚当初💦)
LDK📚などに掲載されるような日用品を
買い揃えて待っていてくれた得撤。
まだ10年だけど
夫婦はどんどんペアらしくなり、
これからもよろしくねのハグも
さらにミュージカルテイスト強めに。笑🤣💃🕺
たのしくおもしろく
これからも一緒に生きようね💝



強引にセンターで灯っているのは
我が家の、手書きキャンドル🕯️😂
(お洒落なの見つけられず、サインペンで書きました。笑)
#10周年 
#夫婦時間 
#結婚式 #憧れてた 
#ドレス👗は着たい 
#着られるうちに🤣 
#さて若返ってこ 
#魂の約束 
#感謝の日々 
#キャンドル🕯️ 
#ともに #生きる 
#楽しみと喜び 
#たくさん笑おう💝