こんな人とは仕事したくないよね より

こんな人と仕事したい♡

これしたらあかんで より

これするといいよ♡

これきらいやねーん より

これがめっちゃ好き♡

何か不快なことが起きたら

ついそちらをしっかりじっくり観察して味わって

不満を言いたくなったりするけれど

そんなときこそチャーンス!🎁

アレコレいろんなこと、

「イヤ」なら、じゃあどうしたいの?

どうなったら嬉しいの?

どれが好きなの??

自分の内側の望みを知るチャンス。

不快なことは自分発見の近道なんじゃないかしら?

イヤなら変えたらいい

違うな、って感じたらちゃんと動いてあげたらいい

いつからでも観たい世界は変えられる

そうはゆーーても💦と抵抗さえしなければ

確実に1歩1歩変えていける✨✨

望んで叶えて

望んで叶えて

誰かのためではなく

まず

自分のために♡

#人のしあわせは蜜の味 

#大変さを卒業する 

#難しくなくていい 

#もっともっと簡単でいい 

#望み方 #叶え方 

#不快はチャンス 

#不平不満 

#ゆーた直後に望み直せばセーフ💛😆🙌 

#喜びで生きる 🌸

#エッセイ