これまでは、すぐに

この人に言っても興味ないだろうな、とか

この人はこの話題知らないもんな、とか

わたしの勝手な思い込みで分離意識を発動させて

コミュニケーションを続けてきていました。

(やっぱり共通の話題で盛り上がるのが安全で楽しいし♪😁)

中でも一番よくやっていたのは

「スピリチュアル」な話題のコレ👆。

おかげさまで、

今ではエッセイ本にも盛り込んでしまうくらいに

自由にスピリチュアルも愉しめるようになりました。笑

「興味があるよ❣️」って

素直に表現してもいい世界✨✨🙌

おすすめする必要もなく

「おもろいわ〜❣️」って感じるままに

伝えていい世界✨✨🙌

よく考えたら、

言葉の定義がアレコレ走っているものの

『スピリット(魂)で生きる』なんて

全員知っているし やっているもの💓

ほんとうはパワーがあることを

思い出すのが恐くて?色んな手法で隠して

きたかもしれないけれど

みんなもう立派な経験者。🤭

ちょっと忘れてる🤣ぐらいで

深いところでは全員が知っているんだから大丈夫♪

相手を見て

回りくどい表現で

怪しく思われないように

出し惜しみしてやんわり合わせる

そんな必要はなかったんです🌸

相手の世界と自分の世界を分離させて観ているうちは

ずっと分離世界が続くけれど、

これすらも選べて

もちろん良し悪しもなく♪

「そやそや、同じだったなぁ♡」って

在り方を戻したらア〜ラらくちん😄🌈

わたしはこの世界線が好きです❤️

写真は通りすがりに出会ったお姫様✨

#スピリチュアル 

#spirit 

#source 

#魂 

#源 

#統合 

#抵抗にもギフトがある🎁 

#意味付けは楽しく使う🌈 

#本質 

#全てはうまくいっている 

#姫椿 #ピンク色が美しい😍 

#エッセイ