先週の今頃は

名古屋で和音練習&前夜祭💃からの

ニギ友(初めて呼ぶけど😆)とカラオケ🎤して

半分はくっちゃべり、大爆笑してました。🤣🤣🤣

あっという間に1週間が経つけど、

濃密な日々が多くて

早いようで たっぷり過ごしてる感覚です💖

今日は電車も車も使わず

夫婦でお花見散歩🌸♪♪

テレワークが始まって以降、

ほんま運動不足よねぇ、、と

ややゼーゼーしながら😂

テクテク歩いて帰ってきました。

(帰ってから知ったけど、

ニコまる🍒揃って今日ほぼ同じ地域を

それぞれ夫婦散歩🌸してたらしく

なんだか平和でわろた😆🌸🌸🌸)

今年は入学式まで

なんとか咲いてくれてるといいね〜🌸😊

#満開の桜🌸 

#桜はまだ楽しめそう 

#満開手前 もたくさん🌸

#よく咲いてます 

#ちゃんと春が来るしあわせ 

#夫婦散歩 

#のんびりデート 

#お花見文化って素敵 

#やっぱり花が好き