本番の衣装💃と、鼻うがいセット👃だけは忘れずに!

そんな感じで、

他は結構ええ加減に荷造り🧳して出発した🚄

『O祭』🏕️への一泊二日。

お山の氣温は分からないし、

いざという時に貼るカイロや毛糸のパンツ🩳🤣は

持参していましたが、

寒さを感じることなく

お天氣にもあらゆる神々にも護られた『おまつり』🐉✨

(帰りに、神鳴り⚡️聞こえたんだって!😳)

彩花さんのふるえるソロステージ✨⚡️から

愛のバトンを受け取り、

“あ、了解です🫡⚡️このヴァイブスを繋げばいいんですね⚡️”と

和音の皆さんで

爆弾❤️‍🔥⚡️を落としてきました!😆💞

🕺💃💃今回は66名‼️💃💃🕺

愛の爆弾のようで

天然水のようなエネルギーでした🥹✨✨

(なんだかね、“水”を感じた🩵)

ステージから観える景色は、

ノリノリのお客さま達もどこかやわらかくゆらゆらと

笑顔も涙も“ひとつ”になってわたしの眼に映りました。

事象としてはわたしもステージで歌う一人でしたが、

“あ、これみんなでやりに来てるな💗🌏”

そう感じて、

力むことなく磁場に身を委ねて立ちました。

舞台に立つ側、観る側、という境界線は

ほんとうはなくて

何者かになろうとする必要もほんとうはなくて

あの場所🏟️に集まった魂は

もともと“ひとつ”だったはず💓

観える“違い”にフォーカスすればキリがないけれど

“おなじ”であることを思い出した瞬間に

一緒に楽しむ、一緒に歌う、一緒に笑う、

言葉に並べるとシンプルなこれらを

ただただ味わいながら漂っておりました。🏞️✨✨✨

この感覚を好んで、

この世界観が今必要だと深いところで知っていて、

わたしもチャレンジさせていただいたんだと思います。😊

今回もめっちゃ歌った!

めっちゃ笑った!

めっちゃ呼吸した!

あんよ🦵は限界寸前!

内出血再びこんにちは!

指輪は今日ははめられない!

🤣🤣🤣

楽しいお仲間に囲まれ、

何が起きるか分からない予定不調和をみんなで突破!

逞しい和音合唱隊!😆

普段は何をされている人なのか

何も知らなくても

何かを主張しなくても

繋がりたいと望んで

繋がろうと選んで

ほんとうの自分の感覚で立っていれば

調和できる世界💓

自分への信頼は世界への信頼✨

過去を武器にしなくても大丈夫

今何かを持っていなくても大丈夫

手ぶらで笑っていていいんだよ💓

そんな愛あふれる場所に

心からふるえました💓💓💓

彩花さん、皆さん

ほんとうにありがとうございました🌸😊

#O祭 

#TOLANDVLOG さん

#物部彩花 さん

#ニギオト #和音合唱隊 

#鈴を着けて歌ったよ 

#彩花さんの新曲🇪🇬は 

#あちらと繋がる扉🚪なのかもしれない 

#古代曲 

#別時空へデン🫸して還ってきた 😳?!

#和音とは 

#組織でもコミュニティでもない 

#そう 

#軍隊 🤣!!

#🐉 #神様集合 #彌榮 

#ちはるんの珍道中っぷりは腕上がっておる 🚃😂 

#🚕ミウラサンに感謝 笑

#岐阜の旅