自分の上に人を置かない

自分の下に人を置かない

これをずっと練習してきて

今感じることは、

やっぱり

これまでの人間的な意識の使い方を

着々と終えていくんだということ😊。

人間意識って

ありがたいくらい感情の種類が豊富で

見えているものに臨場感を持って付き合える

素晴らしい体験切符👍♪

もちろん今世の人間視点から見ると

わたしより圧倒的に素晴らしい

尊敬する人だらけ!!🤩✨

あっちこっちに“上には上がいる”というような

素晴らしい存在が光っておられます😍✨✨

知りたくて

出逢いたくて

此処へ来た💝

“比較”もたくさんさせてもらったし

ほんとうに小さな現象にも毎度毎度💓反応してきたけれど、

先月の“ちはるんの異変😂”も含め、

わたしの内側の反応がハッキリと変わってきています。

人を上にも下にも観ないことで

信頼と安堵感のフィルター👓を通せるから

どんなにすごい人の発言であっても

まずは内側で読み取ることができる💓

何が正しくて

どれがイケてて

どうやると評価されるのか?

それらと無縁の静寂の世界🌍にただいま💓

自分の中の答え合わせはどんどん進んでいきます🧩✨✨

#みんな満点魂 💯😆

#違いはあれど優劣なし 

#春分 

#ダブルレインボー 出たんだって🤩🌈🌈

#統合 #周波数 

#spiritで生きるのがスピリチュアル 

#明るい未来 

#魂 #イマココ #ド安定 🤣