⁡さっちゃん♪

今月🎈HAPPYちゃん10周年🎈を迎えられるそうで

おめでとうございます‼️🎉\(^o^)/💕


(去年の色んな写真詰め込んでみた♡笑)



今わたしが

ふんわりゆるゆる自由に在ることを

自分に許可できて、

今この瞬間を最優先に生きる

イマココ星人として🪐

日々エネルギーをまわせているのは

HAPPYちゃん(さっちゃん)の

ウソみたいなオープンハート🫶✨に触れたから。

え、そんなことしてええの?

え、こんなことできるの?

あなたの情報の根幹はいつもブレずに

ただただ拡大し続け、世界を豊かにし、

無条件の愛❤️の深さを

思い出させてくれました。

誰か特別な人だけが成し遂げられるんじゃない。

誰だってできる、なんだってできる。

みんなが持つ意識のパワフルさを

まぁ、惜しみなくダダ漏れ発信❤️し続けてくれました。🤣

10年も💞🥹

逞しく表に出て、

エゴキンマンを飼い慣らし😂

色んな現実をひっくり返して見せてくれました。

おかげで

わたしももうスッキリよ❤️

ハッピー理論といえど、

「しっくりこないならマニュアル捨てちまえ」が

ハッピー理論。😆

この意味も、今ならよーーーくわかります。

そしてこれだけの現実創造を重ねながらも

実績や華々しい成果に乗っからない姿勢が

どこまでもHAPPYちゃんらしさ。✨✨

実業家も、研究者も、億女も、アイドルも、

着替えては戻り

着替えては戻り

いつも普通人🤭

「人間なんてみんな普通だってば🤣」

これは自分への無条件の愛と

絶対的信頼があってこその言葉😊🌹

自分の柱がしっかり立っていれば

誰かにしがみつく必要も

必死に何かを追いかける必要もない

外側に何かを求め、真実を探しにいくのを終えて

ただ、ゆったりと

“わたしとして”存在するだけで素晴らしい✨✨

さっちゃん、ありがとう‼️✨

さっちゃんの近くで最倖の共同創造を拡げる

メンバーの皆さんも、いつもありがとう〜❗️🫶

#普通の女の子 

#HAPPYちゃん #ハッピーちゃん 🧙

#さっちゃん 

#アイドル 

#数社の社長 😆

#なんでもできる 

#イマココの達人 

#エイブラハム 

#素直さがいちばん 🤭

#世界は自分で創る 

#現実創造 

#宇宙理論

#宇宙の理 

#HAPPY理論 #体現者 

#理論の落とし穴 🕳️

#源からの全肯定 

#インフルエンサー 

#アイキン 

#パールちゃん 

#船長 

#えりりん #オネーキン 

#みんな大好き 

#ご縁に感謝 

#HAPPYちゃん10周年 

#iamsourcer 

#リールにおさまらず 

#Instagram 

#ストーリーズにも載せますね 🤭