3記事目に突入して

ハート💗ニギニギした和音(ニギオト)記録も

ここへ置きたいと思います。笑

和音合唱隊に入隊させてもらったのは昨年の12月。

(物部彩花さんを知ったのは、その2ヶ月前の10月🌹)

ストーリーズのアーカイブにもしっかり残っている

【魂がくぶる企画】参加確定のご連絡✉️より

まさかの武道館🧅✨へ意識を向けて出発!🚀

練習初参加は今年の年明け早々👄✨

わたしは大阪での参加でした♪

ゆっくり自己紹介する時間はなく、

突然歌い出すというソウルフルな練習会に👄✨✨

戸惑いつつも、笑いが絶えず😆

ゴリラ🦍過ぎるパフォーマンスの練習🔥に

会場の管理人さんから心配されたり注意されたり😂

何度もあちこちへ通ううちに

ただのミツバチ🐝🔰だったわたしも

和音メンバーの自覚がしっかりと座るように。

計6曲🎼

超有名な曲ではあっても英語やーん!😳とか、

うち2曲はあとで追加発表があったりとか💦

とにかく本番までの変更・調整の連絡チャットを

見逃さないようチェックして

各地のリーダーの皆さんからのシェアの数々に

助けられ、

彩花さんの特大吸引力😆🌏🪐⚡️に

祭りの大群が全国各地で循環し続けていた感じ。😆💃💃💃

何をやるにも、

『肚で決める』という

意図する力、魂からの設定力が全て💓

わたしがここ数年でやっとたどり着いた在り方です。

“難しい”や“大変”という周波数を

まるで使わない彩花さんの音の世界が好きで、

普通なら(?)歌唱力等でオーディションがあって

しっかり振り分けられてもおかしくない業界にも関わらず、

わたしのような「え?歌?初めてですけど??」という😂

楽しい周波数だけを頼りに飛んできた者🐝にも

分離意識を使わず指導してくださいました。

深いところでは

選ばれているし選んでいる💓

みんな知っているしほんとうはなんでもできる💓

この信頼がわたしの原動力です。

本番前日、

ちょっとした手違いで、ポジションの確認不足だったわたし。

スタンド側の練習ポジションで前日練習に参加。

ステージ側もスタンド側も、どの位置に立とうと

どプロの意識で参加することは変わらない✨と

意識を集中させていた中、

本番当日の早朝、

送られてきた他パートのステージ上リストに

わたしの名前を発見。👀

ん?わたし、ステージ側なの??!昨日名前呼ばれてた?

早朝から確認チャットを飛ばし、💬💦

愛あるお仲間がリーダーへ直接連絡してくださり、

集合時間も早くなるため 返答を待ちながらもバタバタ準備!🤣

午前中は満車のはずのタクシー手配も、

出発10分前にホテルの方が「今取れました!」と連絡くださり

ステージ側集合へとあれよあれよと運ばれました🤣🚕

お騒がせちはるんの到着を笑って祝福してくれた

皆さんのあたたかさにハート💗もふるえ✨

おぬし、まだドラマが好きよのぅ〜と

我ながらコメディタッチな珍百景にわろてました。😂

(そっか、わたしは前日練習で、初めましてのしーちゃんと

向かい合って歌いたかったんやな💗と今解釈してます🥰

素晴らしい時間でした🥹✨)

会場入りからほぼ半日立ちっぱなし

オープニング、真ん中、ラスト、と

行ったり来たり💃💃💃💨

歓喜💗と寒気❄️を行ったり来たり🤣

(当日の薄着衣装↑😂)

何から何までおもしろたのしく

愛しい時間でした💝

歌い納め🧅✨と思いきや

今度大阪チームの打ち上げで

またみんなで歌うそうです🤣

最倖か〜💞笑😆

写真は愛しい時間が刻まれた歌詞メモ📝です。

楽譜なし!さすが!身体で覚えるニギオトスタイル!!🙌

物部メソッド2月の彩花さんにも

登場してもらいました。(めっちゃかわいい🩷🤭)

#物部彩花 さん

#和音合唱隊 

#ニギオト 

#物部メソッド 

#武道館ライブ #裏話 #実は 

#ことだま #おとだま 

#あいしてます 

#音で繋がるご縁 

#ともだち100人できるかな😆 

#ありがとう 

#飛び込まないと見えない景色がある 

#よろこびで存在する 

#生きるということ 

#体験談 #予定不調和 #全てうまくいっている 

#パラレルワールド紀行 🧳

#全ては周波数 

#世界は自分で創る 

#イマココ #素粒子 

#赤い衣装を見ただけで宿泊先でも暗黙のハイタッチ❤️ 

#11