さて、今回は和音(ニギオト)体験における

裏の裏話を。笑

彩花さんの物部メソッドは

魂の覚醒がテーマでもあるので、

覚醒エネルギーにも通ずる本来の横隔膜を取り戻すと

身体の周波数の急激な変化に伴って

“いろんな”現象が(古いエネルギーの炙り出しなども)起きるとのこと。

(ホメオスタシスでもあるということかしら🌷)

でも恐れる必要はなく

今この瞬間の自分をいつも信頼して

最善・最倖 を意図していれば、

何が起きても、何を見ても、

自分が少し前に放った周波数に寄るものだから

冷静に確認して、外すものが分かればラッキー✨

こんなふうに涼しく(?)書いていますが、

わたしにもしっかりやって来ましたのよ。

とある異変が。

とある違和感と痛みとともに。

横隔膜の筋トレはまだマスターできていないと思うので

メソッド以外の理由も含まれていると思いますが。笑

それよりも、

とある異変の理由は完全に

わたしがわたしに見せたファイナルアンサーチェック✅。

別名「横隔膜からのスペシャルギフト🎁」😆

異変を認識した瞬間はブレましたが、

ちはるんったら すぐにトランス状態にスイッチして

“現象に反応・対処しない”

を実践できちゃったから自分褒めが止まりませんでした。笑

現象は中立。

良し悪しを決めているのは自分。

この演出を決めているのも自分。

変態バンザイでございます。

一時は病院に行くことも考えましたが、

「はは〜ん、そうきたか、OK🙆‍♀️OK🙆‍♀️ やったるでぃ!」

ってな感じで

望む方向にフォーカスを切り替え🧭、

自分の弱さや言い訳癖をまるっと受け入れて愛し、

「これね❣️」と答えを見つけて周波数を変換し、

無事にパラレル移動し、きれーいに痛みやらも消えました。🌈

半つき程、

誰にも言わずにエネルギーこねこね🍳してました。🤣

どこまでも変態に、

異変という事実(素粒子)を固めないよう

口に出さず、痛みを氣のせいに変え😂、

コツコツと磁場のお引越しを進めていました。🕊️笑笑

本番を控えるお仲間の中でも

あらゆることが起きていた様子。

みんながそれぞれの事情やストーリーを持って

彩花さんと歌うことを決めてきたんだと思います。

つらいこと、弱音を吐きたくなるようなこと、

もちろん外に出すのも時には必要ですが、

この宇宙の「理」を採用して生きているわたしは

今こそ、

見える現象を信じこまず、自分で創り変えていける世界を

確認できる(遊べる)とき❣️と、ワクワクしました。

(身体、ちょっとえらいことになってましたが。😂)

この体験は我ながら素晴らしすぎたのですが

詳細の詳細は文章にはしないでおこうと思うので

またそのうち配信でもして

笑い飛ばしたいと思います。🤭

誰でも、自分への信頼を取り戻せば

見える世界を変えられる。

(見えていることすら、幻想とも言えますが🤭)

パラレルシフト🚀直後は

さすがに酔いしれました🤣💕

ちはるん 最倖か!!!😆😆😆

はい♡

最倖です♡

世界に感謝💓

⁡ ⁡写真は、帰りに寄ったホテルカフェへ向かうエレベーター♪

素粒子はやわらかく変容できる意味を込めてぐにゃぐにゃ加工。🤭


#物部彩花 さん

#和音合唱隊 

#ニギオト 

#物部メソッド 

#武道館ライブ #裏話 #実は 

#ことだま #おとだま 

#あいしてます 

#音で繋がるご縁 

#ありがとう 

#飛び込まないと見えない景色がある 

#よろこびで存在する 

#生きるということ #ホメオスタシス 

#体験談 

#次元上昇 #パラレルワールド紀行 🧳

#全ては周波数 

#世界は自分で創る 

#三次元を終える 

#イマココ #素粒子 

#弱さの外し方 #痛みの外し方 

#無いを有るに変える 

#有るを無いに変える 

#捉える世界は人の数だけ存在する 

#どんな感情もOK 🫶💓