上手さを披露するのが「うた」ではないからね🧡

うれしく、たのしく、歌うのが ほんとうの「うた」です🧡

彩花さんが目指して来られた「うた」の世界に

惹き込まれるように動きまくった2ヶ月でした。

(わたしの中では行動力最高記録。🕊️🕊️🕊️🤣笑)

3月6日

GIOVANNIさんによる日本武道館ライブ

『DREAM GIG』









物部彩花さんの合唱隊「和音(ニギオト)」371名の1人として

無事に完走させていただくことができました。

まさかの出番3回🤣

(いざ!のストーリーズも、もう何回いざ!ゆーたか分かりません🤣)

371名もの出演を誘導するのは

おそらく大変だったでしょう。

何度も赤い大群😆で行き来した登場ルートも💃💃💃

少し張り詰めた空氣の中 行われたリハーサルも

初めて浴びる眩しい武道館ライトも

照明を落とした待機ゾーン💺で、

やっとバッグの中から取り出せたおにぎり🍙の光も🤣

おもろたのしい愛しい愛しい粒子が演出し続けてくれました。

いつもやる彩花さんの“ビリビリ繋ぎ”⚡️🖐️⚡️🖐️を

みんなでしながら出番待ちしたり💓

初めましての挨拶があちこちで飛び交っていたり💓

どこでどんなことをしている人なのか

お互い何も知らない出逢いからの始まり。

“うれしいたのしい「歌」”に集まったメンバーの磁場には、

しっかりと彩花さんの意図した『愛』が

敷かれているのを感じました。

慣れない状況の中、みんなが協力し合っていて🥹💞

直前までどんな変更があってもついていく!笑

そんな感じで集中力も高まり、なんだか途中で

おかしな笑いが込み上げたり。。🤣

(わたしなんでこんなすごい所におるんやろ?🧅🤣)

前日の全体練習の熱量から凄まじく、

「こんなええ歌聴いたことない、ほんまに!!

これが【うた】よね!🥹」

そう言ってウルウルされていた彩花さんのふるえが

会場全体を包んでいました。

歌詞(言霊)に想いを込めて

声(音霊)に愛を乗せて

目の前の大切な人に届ける意識で💞

調和が拡がり、思考が止まり、

安らぎと信頼で

全身が喜びに満ちる感覚💓

ふるえる、ってこんなにパワフルであたたかいんだ💓

わたしたちがふるえているから

空間も愛で揺らすことができる💓💓💓🥹

その体感は

“ちゃんとできるかな、、”というような

心のブレを吹き飛ばす 誇りのエネルギー✨

『わたしたちはできる✨✨』

今この瞬間、全力で在る。

ガクブル💦するような緊張は全くなく、

ステージ裏の階段を上れば

お客さまに向かって思いっきり笑顔を向けているわたしがいました。

(イメトレしていた以上に客席へ飛ばしていました。

もうノリノリ‼️💃✨✨😆)

最倖でした✨🌹

彩花さん、

拡大しかない可能性の世界にお誘いいただき

ほんとうにありがとうございました。🌹✨

どプロの本氣をこんな素晴らしいかたちで

教えていただけるなんて

もうほんまに愛が止まりません🌏🌹✨✨

ステージ関係者の皆さんをはじめ

来てくださった皆さん

応援してくださった皆さん

ご一緒させてもらった和音の皆さん

しあわせな時間をほんとうにありがとうございました。

愛してまーす!!!

\(^o^)/⚡️💓⚡️💓⚡️💓

“あいしてる”って、ほんまに美しい音✨🫶

#物部彩花 さん

#和音合唱隊 

#ニギオト 

#物部メソッド 

#GIOVANNI 

#ジョバンニ 

#武道館ライブ 

#ことだま #おとだま 

#あいしてます 

#音で繋がるご縁 

#ありがとう 

#飛び込まないと見えない景色がある 

#よろこびで存在する 

#生きるということ 

#ただいま🫶