氣持ちを話すことも

明るく笑うことも

楽しく歌うことも

普通に歩くことも

できなかったわたしを知っているからこそ

いま、全ての動きがありがたい♡

“できない”を自分で選んできたことも

大切なピース🧩のひとつ♡

生きるって

どちらも自分の意思で体験できる世界です💗🌎

🌃今夜22:22に

瞑想集合できる方はお氣軽に『意識だけ』お集まりくださーい🤗



参加表明も不要、謎に集まり、自由に解散する

ほっとするだけの10分です☕️💗

Instagramのストーリーズで開始と終わりをお知らせしますが、

22時22分に始めて

22時32分に終わります♪

(テレパシー遊びで、わたしが色と形をイメージして飛ばすので

何かキャッチされた方は是非教えてくださいね〜🤭

ちなみに前回は「雪だるま⛄️」でした😁)

#できてもできなくても存在価値は変わらない 

#世界はやさしい 

#わたしはわたし 

#生きているということ 

#エッセイ