⁡明日1月30日(火)21時30分からは
『まじくるコミュニケーションR』📻
第5週目バージョンの放送があります❗️\(^o^)/



『まじコミ』は昨年から4番組になり
週替わりでお届けしています♪📻
第1週 放課後キャンパス
第2週 みんなの居場所「どきどきゲリラバー」
第3週 けんちゃんのぽんちゃんのホビラジ!
第4週 ニコまる🍒のイマココラジオ



5週目がある今月は
パーソナリティー集合回となっています〜🎙️🎙️🎙️
イマラジ🍒からは
ニコまる🍒ちはるが出演しております〜
是非聴いてみてくださいね💕
(みんな さくらんぼ🍒になってもらいました。🤣)
🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸
💁‍♀️▶︎https://radicro.com


(時間になったら、トップページの「PLAY▷」を押して
 聴いてください♪🎧🤗)
🔔再放送は2回あります〜✌️😁
31日(水)13:30~14:00(再放送) 
2月2日(金)  9:30~10:00(再放送)
🔔放送の翌週には
番組ページにアーカイブが1週間上がるので
聴き逃してしまっても大丈夫です😆🎧
番組ページ(アーカイブ)はこちらから


今週は「ニコまる🍒のイマココラジオ」の先週放送分が
上がっています🤗🤗
⭐️📻⭐️📻⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️️📻⭐️📻⭐️
番組ページにあるリクエストフォーム✉️より
ご感想も是非お待ちしております〜🥰✉️


#radicro #radio 
#インターネットラジオ 
#まじくるコミュニケーションR 
#ラジオパーソナリティー 
#放課後キャンパス 
#みんなの居場所どきどきゲリラバー 
#けんちゃんとぽんちゃんのホビラジ 
#ニコまる🍒のイマココラジオ 
#イマラジ #イマココ #OnAir 
#パーソナリティー #DJ 
#アーティスト姉妹 
#デザイナー姉妹 
#ニコまる姉妹🍒