⁡主婦になってまさか
カラオケおこもり自主練をするようになるなんて
(去年はスタジオ借りてMOMED💃したし😆)
人生はパラレル祭りです。笑
エッセイ本出してみたいな♡📚って予祝したら
お話をいただけて、
歌いたいな♡ってボイトレに通ったら👄
まさかの武道館出演まで叶うという、
ただいま、絶賛、
何者でもないが色々味わってます、な人です。笑
神聖な仕事になるほど
重い使命感(エゴ)を持つと振り落とされると
彩花さんも言われていたけど
エゴキンマンについては
ほんとうに多種多様😂な学びを得たので
もうね、ほんとうに
リラックスして
ただただ喜びが拡がる波動にフォーカスして
時に、どんな知識もいったんクリアにして
自己を全体の空間へ溶け込ませ
本来の高波動な姿で貢献できる門へ向かって⛩️
ウキウキと飛行🕊️中です。
(吸い込まれてると言ったほうがいいかな?笑)
ふわふわ飛んでるようで、至って真剣です。笑
出し惜しみ癖をやめると決めたので♡
壮大な意図を持って、その世界線を見にゆきます✨✨
意識の力は偉大💐



写真は物部メソッドボイトレの復習で
松果体にバチコーーン⚡️当てながら🤣
自主練する昨日のちはるん🍒
マイク🎤一切触らなんだ。笑笑
#カラオケ #フリータイム #やすっ 😳ありがたや♪
#物部メソッド #ボイトレ #ニギオト合唱隊 #和音 
#息は自分の心 #コーラス #チャレンジ 
#人生の目的はよろこびである #エイブラハム 
#感じる力 #意図する力 
#隣の部屋から雄叫びのような歌声が聴こえてた 
#そうだったここはカラオケルーム🎤 🤣