⁡わたくし、初めて自分の指に☝️キスをしました。笑
物部彩花さんと一緒に立たせていただけることになった
武道館ライブのチームレッスンに
昨日初めて参加してきたのですが👄✨✨
手拍子パフォーマンスを本氣で練習しすぎて???
後半になって手に違和感。。
おや??
なんか、、指、腫れてない??🤣
『THE・内出血!!』
これが噂の、先輩方の内出血体験ですか!🤣🤣
(聞いたそばから体験する後輩🤣)
最初は指輪(さっちゃんの約束のリング💍)が
当たったんかな??と思ったのですが
そうではない様子。
よく見たら両手指、あちこち変色してました🤣
わろた、
天晴れでございます。
本氣たのしい。笑
初めての挑戦に新しい出会い、
またひとつ、大きな調和を味わいに
ちはるんは日々練習に励みます。笑
帰宅後、ムチムチになった赤紫色の指を労わろうと
アイキンの重炭酸バス🛀にしっかり浸かり、
内出血時は温め過ぎないほうが良いかしら?と
手のひらは早めに湯船から出して🖐️🖐️
ありがとうと、よくがんばったねの握手を🤝❤️
(ハグの代わり🤭)
そして、
楽しんだねー💕のキスを💋
紫色の濃い順に。🤣🤣
(それにしても、打ちどころ悪すぎません?😂
皮膚薄いんちゃう?説🙄)



写真は、乗り換えした帰りの梅田駅で
つい寄り道🤭
パスタをペロリ😋の後のデザート❤️
#物部彩花 さん
#ニギオト #和音 #歌の練習 
#ナチュラル前のめりな関西最高😆 
#まさかの武道館 
#難しいを手放す #調和 
#afternoontea 
#ストロベリーチャイ 
#内出血 #お久しぶり 
#SATSUKIクリーム でケア✨✨ 
#祭ってこ #うたはウれしいタのしい