⁡人のご機嫌は波動に現れる。
わたしは人の本音もけっこう感知するタイプだと思います。
氣分の波(隙)が分かるから
例えばきまずぅ〜いムードの会議終わりに
プスっと穴を開けてほんのちょっと笑いを投入するのも
これまで得意でした。🤭
とっても優しい言葉で人を安心させようとしているのに
言っているご本人が不安波動だったり
一見ご機嫌ご陽氣モードなんだけど
お疲れハートだったり
会話でも文章でもおなじ。
ナミナミも以前から言われてましたが
ニュース等でも、フェイクものは波動で分かると。
スマホになってからはそこまで感じないんですが
わたしは謎の特技??を持っていて
着信音やバイブ音で発信者の氣分(朗報かどうか)が
先に分かったりもしていました♪😆
(これに共感してくれたのは、今のところ姉だけ。🤣🍒)
この世界は振動しながら(周波数を出しながら)成り立っている🌏✨
感じ方はほんとうに人の数だけあると思うから
あの人は良いって言ってるけど、あの人はアカンと言ってる、など
色んな意見に振り回される必要もなくて
自分はどう感じるのか??が土台です💖
一見、見えているデータや常識を信用するのも
誰かすごい人の言う通りにするのも
自分の選択に責任を持つ在り方でいると
選んだやり方も、採用した考え方も、
人や周りのせいにはしなくなります♪
それぞれが感覚を立てて、
ますます皆んなが逞しく生きていける時代💖
作られたウソは必ずバレます😁
ほんとうの『音』に反応していこう💓🥰



写真は昨日の「大人の美術部」より🤭
出来立てホヤホヤのインスピレーションアート🎨 
#あっクリスマスに書いてたのに忘れてた🤣 
#ウソとホント 
#波動でキャッチ 
#振動数 #周波数 #vibration 
#本音で生きる #音 #特技 
#感じようとする #見つけようとする 
#自分の一致ポイント 
#inspiration #エネルギー 
#エッセイ