参加2度目の yui.stephanie さんのワークショップ🎨は
三重県までピューーーン!🚃💨😆
初めて乗った特急列車の名前が「ひのとり」😳で、
どうやら使いたいエネルギーも鳳凰!?
言われるまで氣付かなかったけれど
羽根もの🪶🪽😆を描いてました!笑
(最近、実は、わたしの後ろの羽根🪽がまた
2まわりくらい大きくなってますんよ。🙄🤫🤭🧚)
人氣のある方には
どんなに遠方でも関係なく
会いに来る方たちが必ずいて、
距離を越えて
旅費を越えて(🤣)
最適なタイミングでエネルギーが集まるんだなぁと
なんだかあらためてホクホクと胸が温まりました😊💓
わたしもそんな存在になろう💓😊✨✨
それにしても美術部の放課後か?ってくらいに
心地良いアートタイム🎨と止まらないエネルギートークでした🤭
アトリエに伺えるのも本当に貴重なことで、
直接浴びる空間エナジーに細胞がワイワイ反応!🥳
あんな話こんな話、シンクロするワクワク💕
いっぱいダウンロード🧠👽して帰ってきました!🤩
今回は画材メインのワークショップということもあって
わたしも画材の違いを知りたくて、種類の違う数枚の用紙に
同じ絵の具を乗せながらのお絵描きになりました♪
前回参加した時のように、1枚1枚描こうとせずに
いっせいに数枚に絵の具を乗せていく感じも面白い♪










ユイさん、ご一緒できた皆さん、
愛溢れる濃密な時間をほんとうにありがとうございました💓
また会いたーーい❣️\(^o^)/
#表紙のヒント降りて来た ✨✨💡
#アート🎨 #ワークショップ #アトリエ 
#予祝が忙しい #素敵な人💓 #自然の光 
#感性を磨く #感度を上げる #ご縁に感謝 
#ひのとり #ちはるん小旅行😆 
#好きを見失わない #未来を意図していこう🌈 
#表現者は解脱寸前の感性をキープするのじゃ 😂👽
#肉体あっての表現 #お絵描き #筆を握るとお腹が空く