Instagramではストーリーズにも上げましたが、
なんと来年3月、物部彩花さんの武道館コンサートに
参加させていただけることになりました💖
武道館自体、行ったことがまだないのに
出演側に立てるなんて想像を超えすぎて笑っちゃいます🤣
10月に知ったばかりの彩花さんの「音」✨✨
お声だけではなく、生き方、在り方、
ドンピシャに響きました💗
ボイトレしたい❣️という想いもあってすぐに行動!
10月はキャンセル待ち100人超え😂で
残念ながら参加できませんでしたが、
11月からはトータル4回、白目になる異次元ボイトレ!🤣
(うち1回はミラクルなギフト🎁で参加できました🥹✨)
ボイトレと言っても、
声を出すより まず“息”の仕方を練習する感じで
ほとんど声は出しません。
(彩花さんが面白くて、声出して笑いまくるけど。🤣)
武道館コンサートも出版も、
誰かに動かされているかのように
導かれるように自然体で、スピード感があって、
あぁ、これだな、って深いところで
一致した自分を見ています。
ワクワクにも種類があって、
ウッカリするとエゴキンマン(思考)によるものにも
反応しちゃうことがこれまでありましたが、
ほんとうのワクワクはとても静かでドシンとしていて
“あ、これ、いくやつね💗”と
嗅ぎ分ける力🐽✨が身についてきた感じがします。笑
これまでいかに自分の頑張りで
見えている自分の才能で
把握している自分の力で
やろうとプルプルしてきたかが今なら分かります。
もちろんこの在り方もドラマティックで素敵なんだけど、
わたしは“個”を抜けた見渡しのいい磁場で
楽しみたいんだなぁと氣づかされました💗
わたしで在るんだけど
わたしだけではない
個の柱は育てるんだけど
無理した力を使わない
もっともっとゆるめてリラックスして
大いなるエネルギーに触れながら、
個の境界線を忘れて漂う心地良さを
ほんとうは知っているから💗
本氣で生きる、って
ゆるゆるにゆるめることだった😆
人間が長いとすっかり忘れちゃう🤣
自分の力で立つ、ことの意味を履き違えていた。
生かされている、ことの意味をようやく感じ取れた。
皆さん、ほんとうにいつもありがとうございます😊


(こちらは昨日のお墓参りで恵まれたポカポカショット☀️)

#地球人半分宇宙人半分で生きますのでよろしくお願いします 🤣
#自己受容で開花する 
#自分に許可してあげるだけ 
#本氣で生きる 
#本氣で遊ぶ 
#本氣で息をする 
#武道館に立つ 🤣
#望むのはどこまでも感情 
#そう言えば 
#タイムウェーバーの個人フォーカス 設定はこれ🤫👽
『私は今世の魂の目的を思い出し、力強く軽やかに”一致した本当の音”を出し続ける豊かな表現者になり、ご縁ある全ての世界を安心感と幸福感で包んでいます』
#壮大 🤣🤣🤣自分でもわろてしまうけど
#至って正気の本氣 🤣🙌
#おめでたい🎉㊗️