⁡先日は「イマラジ🍒」の今年最後の収録でした♪

ジングル以外は オープニングも毎回

その日のわたし達の声を録らせてもらっているので

噛み(神)回😂な時もありますが💦

毎回ほんとうに楽しいし🤭🤭

お伝えしたいことはずっと変わらず『イマココ意識で在る💓』

これが軸になっています🍒

イマココって、

大人には難しい世界でもあります。

オーバーに言っちゃうと、“あと先考えない”わけですから

見方によったらアホ満載でもありますし😂

そんなあまい生き方してたら上手く行かんよ、と

一般的な大人は思うもの。笑

それが今までの地球でした。

でも地球の周波数もどんどん変わって来ていると

言われているように、

見える世界🌎がほんとうに軽やかに移って行っているのを

感じます😊✨

今までのやり方、在り方を終えるというのは

自分が掴んでいた生き方の“癖”そのものを手放すということ。

手放すのは嫌だったことだけではなくて

執着していた大切な思い出かもしれない。

卒業を前に、一時的に寂しいような氣分になることも

あるかもしれないけれど、

握っていたものをいったんゼロにして

生き直せる特急券を手に出来るのが今✨✨🌏

大きな縦社会の仕組みが終わりを迎えているように、

遠い誰か、一部のすごい誰かをみんなで創り上げては

分離意識で追いかける“時代の流行り”は幕を閉じていきます。

みんながそれぞれ特別な存在だと思い出し始めれば

外側に何かを求めることも減って、

“カリスマ”という表現も必要なくなるかもしれませんね♪

もちろん、新旧どちらに存在するかは自由で

良し悪しはなく、優劣もなく、

ただの“生き方の好み”です♪😊

ニコまる🍒も 都度、自分たちの内側を確認しながら

光の柱を逞しく育てていきたいと思います💖✨✨

#ニコまる🍒のイマココラジオ 

#今年最後のOnAirは26日です📻 

#今この瞬間自分自神で在る 

#選べる時代 #望める時代 #新しい在り方 

#ザワザワには氣をつけて 

#大きな渦には少し注意して 

#内側を淡々と整えていこう💓 

#みんながほんとうに素晴らしい世界 

#たくさんの氣づき🎁 

#いつもありがとうございます💝 

#ニコまる🍒姉妹は今日もゆく 🚀🌈✨✨