1度目(先月)の物部メソッドは

突然のギフト🎁🥹で中級も味わえたので

今月は初めからやる氣満々で初級中級と続けて参加❣️

『息は自分の心』

呼吸の出し惜しみは

人生まるごと出し惜しみ癖持ってるでーってこと🤭

彩花さんは ほんまに出し惜しみが無い〜✨✨

だから受講時間も延び〜る!😆🙌✨

イマココ星人ここにもいらっしゃいました!🤣💖

YouTubeで拝見するより

生の彩花さんは更に豪快で🤣

(お口、どうなってるの?!ってくらい

長方形に綺麗に開いてガハハハハ!!!🤣🙌

わたしにはアニメ「GOLDEN EGGS」が浮かんでしょうがない🤣)

生声は、パワフルさと 繊細で愛に満ちた高周波🥹✨✨

振動マスターならではの技術と感度と

芸人魂ならぬ関西魂!🤣絶妙なバランスが大好き😍

声って、息って、呼吸って、

宇宙理論まるごと味わえる一番身近なものだった💓

拡大が止まらない さっちゃんのMOMEDもそうだけど、

周波数を変えるにはやっぱり身体をフルに使うのが早い💓

癒しが体内で起きるのが分かるし

選んできた自分のルートに、

思考ではないところで許可が降りる感じがする。

だから涙が出るんですね💝

今回は、2024年2月3日地点で望む自分を

お隣席の方と発表し合う時間もあって、

レッスン前と後では声もエネルギーも全然違って

すんばらしかった〜❣️✨✨🥹🚀

遊んで(いや、結構アスリートやったけど🤣)帰ったら

いつもよりたくさん得撤がハグしてくれました🙌🏡

遊んでたのに(いや、白目にもなりかけたけど🤣)

こんなに褒めてくれはるの??

やっぱり振動マスターのおっしゃる通り

爆上がってしもーた妻の波動で我が家に貢献したんだわ〜🤭笑

#物部彩花 さん

#物部メソッド 

#振動数を上げる #地球🌏 #日本🇯🇵 

#武道館参加したい🎤 

#まずは望む 🚀

#今日も #ムツゴる #最大級のよしよし 

#みぞおち #覚醒 #魂で生きる 

#素粒子 #300穣個 #揺らす 

#マナーズサウンド #手に乗っけさせてもらった 

#まこも茶 #たっぷり補給 

#腹圧呼吸 #トレーニング 

#横隔膜 #横隔膜の筋トレ 

オリンピック選手でも続かないレベルらしい 😳

帰りはまたしても #トランス状態 

#ご飯を食べた店内で束の間落ちてた😴 

#全力 🤣からの#ハグ #しあわせ #感謝