イマココ的に、自分自神の宇宙に全集中して

“どの瞬間も最善であり最幸”を信頼すると

自分1人では到底出せないような

パワーと現実を生み出すことができる。

頭をひっくり返して

これまで見えていた経験や実績から自分を解き放ち

エゴキンマンを見事に飼い慣らし(笑)

数々の希望を体現してくれたさっちゃん達のおかげで

「あ〜、恐れることはなーんにもないんだな🩷」って

わたしの細胞も目を醒ましてくれました。

(最近さっちゃんからのシェアに追いついてないけど、

何やら凄いことになっておられるね、🎤💃🤣✨✨

そりゃもうアチラの連合が集まるわけだわ👏楽しいね♪🤭🚀)

頭で何かをやり遂げるには“大変さ”をつい使いがちだけど、

その在り方ごとやめていいと許可できれば

世界はシンプルでスムーズ✨✨

わたしも地球的非常識な執筆をしたいと思います。笑

デザイン制作と同じで

頭で向き合って書こうとせず、

寝起きで浮かんだことをメモしたり、(これめっちゃ大事😆)

アチラと話しながら希望を聞いてみたり、

リラックスを最優先して

みーんなと作り上げていくんだという意識を温めていきます🥰

このありがたい機会を、自分だけの主張に使わないって

豊かで楽しい🩷

大きな大きな氣付きをくださる皆さん、

いつもありがとうございます😊🎁

#感謝のエネルギーを詰め込むよ💝🎁 

#アチラ とはドチラ?

#👽👽👽 😆

#意図する力 #設定力 ✨✨

#ハッピーちゃん #さっちゃん 

#世界は自分で創る 

#イマココの達人 #インフルエンサー 

#エイブラハム #バシャール 

#関野あやこ さん

#並木良和 さん

#統合 #ゼロ磁場 #中庸 #source 

#ワンネス 

#五次元意識 

#どんどん #タグ が#あやしくなってゆく 🤣🤣

#初めての #チャレンジ #1人でやろうとしない 

#執筆活動の記録 #出版 #ワクワク☺️ 

#今の氣持ち