デザインも絵画も執筆も

明るくこもりながら(笑)集中していきたいと思います。

あ💓いいな🎵って感じた色合わせやデザインも🎨

あ💓これだな🎵ってしっくり来た言の葉🍃たちも

メモに書き留めて いっちょまえに過ごしています。😆笑

写真は我が家の新入り、

サルビアちゃん❤️

なんという可愛らしさでしょう😍

しかもめっちゃ咲くや〜ん💕🤩✨✨

この前、クランベリーとアリッサムを迎え入れたら

ちょっと庭(ベラン‥‥😆)いじりに火がついて、

数百円の小さな苗ポット🪴をいくつか追加しちゃったわ🤭

冬越しできる多年草(宿根草)が勢揃い💖

室内の子たちもご機嫌良く、

新芽🌱が出るたびに得撤に見せる妻。🤣🌱✨✨

#久しぶりにゆーた 

#いっちょまえ #一丁前 

#いっかど #方言 かしら?😂

#ことのは #言の葉 #エッセイ #エッセイスト 

#フライングで書いてみるって大事 😆

#デザイン制作 #絵画 #アート #執筆 

#アーティスト姉妹 #ニコまる🍒姉妹 

#表現を楽しむ #ワンネス #意識の話 #👽 

#多年草 #宿根草 #冬越しできる草花 #🪴 

#緑のある暮らし 

#サルビア #チェリーセージ #ホットリップス 

#名前かわいい