ハッピーよりも
ワクワクよりも
何よりも大切なのは
『ほっ』とすること
この感情基盤の上に立っていることが
ほんとうにほんとうに大切💝
過去への余計な反芻癖に氣づいて
未来への不要な思考癖をやめて
イマココで在ることすら
いったんゆるめてもいいから
自分で自分を『ほっ』とさせてあげることを最優先に💝
どんどん周波数がやさしくまとまってきます🎁✨

そしたら見えてくる世界もやさしく変わる🌍✨



写真は、うちの子の新芽🌱さん🥰
#フィカスアルテシマ #新芽大会🌱 
#安心感が最強で最響 
#ほっとすること 
#自分のご機嫌は自分で取る 
#副交感神経優位 
#自己愛 #全肯定 #癒し 
#安心感を研究😆 してたら #外側に意識はいかない🫶 
#無意識が変わる 
#すごい流れ #🌈🚄✈️🚀 
#エッセイ #エッセイスト 
#全ては自分の内側エネルギー 
#思い込み9割😂 #三次元 
#周波数 #自分を大切にするほんとうの意味💖 
#だいじょうぶ 🫶🫶🫶
#大丈夫は自分で創れる #🌏 #🕊️