あぁ、

振り切って話し始めたら

またここへやって来たくなりました😆👽

この前ここにも投稿した

“ちはるん大仏化”の続きが降りて来ました。🤣

筒になったわたしは

確かに天地と循環していたんだけど、

(💁‍♀️ https://www.instagram.com/p/CxndGR-SAB7/?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ== )



どこか、まだ“個”として

光の磁場に浮いていたんです。

この、“個”である以上は

源からの分離なんよね、🌏

光を浴びるのも

グラウンディングするのも、

言葉だけでイメージすると

どうしても“わたし”という1人を意識しがちなんだけど、

今回はその先に触れられた感じがします🤗

(大仏サイズを遥かに超えてしまいました🤣)

もちろん、

表現者として“個”を愉しむバランスは持っていたいから

どこまで統合するか?も

選んでいいんですよね😊👍

(統合が全部完了したら、ここにはおられんもんね😁)

わかる人にしか話さない、というスタンスも終えて

自分の今の“音”を表現することを

ますます自由に広げたい💖

#これは意識の話 

#宇宙の話 

#アセンション 

#統合 #ワンネス 

#瞑想 

#オリジナル瞑想が止まらない 

#自己流は効果無しという思い込みを終える 

#女神の意識 #来ちゃった 

#地球に遊びに来た 

#エッセイ 

#ほんとうの音