全て、自分の波動

自分の内なる振動数(周波数)

頭から、体内の奥、もしくは後ろのほう?へ

理解が下りてくる。

感じる度にソワソワして、

「え!どないしょ!💓」って

ほんとうは毎回どこかへ呟きたいくらい。笑笑

足元がずっと響いている。🌏

無意識に使い続けた愛着ある感情周波数たちが

わたしに繰り返し見せてくれた「現実」という映像🎞️から、

意図的に距離をとる時間を増やしていく。

感じたいのは 思考から生み出した現実ではなくて

深い部分のほんとうのわたしの世界だから。

そしてこれがわたしのようで、わたしではないんだけど。

カチっと魂プラグが挿さっちゃったら🔌

未知なるジェットコースター🎢の始まりだよ?

用意はいいかい?🥂🌈

あぁ、なんかソワくるしい、。

頭では、優先事項がフラッシュ焚いてアピールしてくるのに

あぁ、、ソワくるしい、。(また日本語作った😂)

写真は、昨日yuukiさんのワークショップで

作らせていただいたイヤリング✨✨

もちろん飾ってニマニマしております💖

急にここだけ美術館みたいな空気になる😆✨

#意識のチカラ 

#周波数 

#統合 

#外は後で内が先 

#バシャールの音が清々しい 笑

#思い出していく 

#思い込みで世界を作りまくってきた😂 

#ほんとうの目醒まし🔔 

#響かせていく✨ 

#エッセイ #エッセイスト 

#あぁソワくるし💦 笑