⁡「足が痛いからマッサージする🦵」
ということすらも、
“現象”に対して行動している三次元のパターン。
うっかりしてると
ほぼ全部、起きたことに反応している🤣
こっちの習慣ってほんとすごい🤣笑
わたしが自分の治療に専念していた時、
初めて「ひまし油」ケアをしたんだけどね、
ここに辿り着く方って、
やっぱり深層を思い出したい方が多いんだろうなぁと感じました。
“見えている現象に対処するという生き方を卒業する”
今でもハッキリ記憶している
頭が追いつかなかった体験談がこちら。
(何度目かの投稿です☺️)
ひまし湯湿布で息子を助けたい、というお母さんに
先生が一言、
「息子さんに施してあげるんじゃなくて
お母さん、貴方が貴方にひまし油でケアしてあげてください🏵️
そうすれば、息子さんは勝手に良くなられますよ♪」
これを知ったときは
ビックリというか、まるで意味が理解できず
ほぇ〜🙃となりました。笑
今ならわかる、この世の仕組み。🌏
病氣やトラブル、色んな強制終了が
自分だけではなく
例えば身近な人に起きたとき、
それを見ている自分の周波数に氣づいてあげる💞
不安や心配、恐れ、
これらを自分が持っているから、
その周波数を使う現実🎞️を映し出して体験する。
母の闘病中に もしこれを知っていたなら、
わたしは別のパラレルを体験しただろう。
全ては周波数。
嫌いな人も好きな人も、出来事全て、
自分が見ているなら
自分の周波数と合っているということ。
外側に理由がないからこそ
自分の見たい世界を創り上げていける。🌈
自分にパワーを取り戻すって
こういうことだと思います😊
外に向かって振りかざす力ではない。
世界の平穏は
まず自分の内側から創り出せる💝
自分の周波数でしか
世界を捉えることはできないから💚✨✨



#全ては周波数 
#病氣も周波数 
#悪いものではないことを思い出すとき 
#大切な時間 
#内が先で外は後 
#平穏チャンネルに合わせていこう💚 
#エドガーケイシー 
#EdgarCayce 
#ひまし油 
#色んな湿布をしたなぁ 笑
#三次元の在り方を終えていく 
#自分をホッとさせてあげる☕️ 
#だから #みんな #だいじょうぶだよ🍀 
#エッセイ #エッセイスト