疑うことすらしなかった大きなシステムや

深く根付いた常識がどんどん変わっていく。

そんな大きな過渡期をみんなで跨いで行けることが

ほんとうに素晴らしいしラッキーだと思います✨✨

荒波?だなんて感じない😉

どんなに小手先使って抵抗しても

ほんとのほんとうに最善にしか動かないから✨✨

どっしり構えて

深く自分を信頼して

抵抗を外して浮かんでいれば

波は自分の輪郭に寄り添うようにやさしく心地良く

穏やかに流れていく✨✨

自然の花たちが開花する時は、

彼らそれぞれの1番開きやすい順番?方法?で

効率良く開いていくんだって🩷

人間も同じだと思う🩷

遠回りに感じることも

なんだかんだでソレが自分にとっての最善だと許可してあげると

花のように自然体で

ありのままで美しく

存在への全肯定力(出た😆)が戻ってくる💐😊

#時代の過渡期 

#統合 

#一般人という区別もなくなるかもね🤭 

#まさかの展開 #ワクワクの世界 

#ただ存在する❤️ 

#エッセイ #エッセイスト 

#自然の花から教えてもらうこと🌹 

#結局ワンネスなんよ 🤭

#生き残るとは❓ 

#源からの全肯定 #🌏🫶