⁡お月さんとともに
ゆっくり過ごしていました☺️
満月に生理が来て
新月に排卵期が来ることが
珍しくなくなった今、
以前よりも身体の神秘を感じて たくさん対話するし
(内からスキャニング→光でピカピカにする、、なんて
日常です。そうです変人です。👽✨笑)
ほら、月経は今のところ(笑)有限の仕組みだからこそ
重さを感じても感謝できちゃう大人になったよね、😂笑
がんばってくれてるんだなぁ、って。☺️
始まりがお赤飯なら(これって海外ではどんななの?😆🎉)
終わりもお祝いしたいよね💝
サイクルを終えることは残念なことではない🫶
ここをネガティヴに捉えちゃうのは
“更年期”への決めつけが
女性達の脳に行き渡ってしまっているからじゃないかなぁと
以前にも書きましたが、
“意識”は偉大だと改めて感じます。
わたしは過去に治療でプチ更年期をひと通り?体験できたので
たくさん学んだ意識設定の大切さを
未来のわたしにしっかり活かしていきますよ🥰🌼🌸🌹



と、
あれ?
書こうとしていた内容と全く変わってしもーたわ?😆
改行くん(アプリ)をレベルアップしたら
保存できるページが増えたので盛り盛り書けちゃうの。
(なんの話?😆 ↑おすすめです👍笑)
インスタは改行にクセ?があるので 使い始めた改行くん。😁
SNSアプリをそれぞれ開く前に
わたしはここでメモ書きして整えています♪
#改行大事😆 #改行くん 
#思い出したらまた書きます😂 
#今からでも遅くはない 
#思い込みのやり直し 
#思い込みは楽しく活かせる 🧠
#当たり前じゃないからこそ当たり前にしていく 
#エッセイのお時間です 笑
#エッセイスト 
#早朝に生理の話 
#満月でしたね✨ 
#更年期の常識を採用する前に 
#意識の設定ピポパ 😊
#身体の不調はトマレのサイン 
#止まる勇気 
#自分の体験は未来に活用できるものばかり🎁