ニコまる🍒初のお茶会は

参加者さんゼロ人のため延期になりました〜!🥺🥺

え?お一人もいらっしゃらず?!💦プフフ🥴って

一見カッコ悪い現象に映りますが🫣

そこはイマココ姉妹👽👽🍒、

もちろん残念ではありますが🥺

慰め合うことなく わろております〜🤣🤣

あまりに突然で

本当にご都合が合わなかった方もいらして

ご丁寧にメールくださったり✉️✨

応援エナジーもしっかりキャッチさせていただきました❤️

見てくださった皆さんもありがとうございます❤️

えーと🧐

改善点は というとですね?(なぜか報告する人)

24時間イマココ営業中🍒にも関わらず、

ワイキャイ💕望みのままに企画したエネルギーを

いったん寝かしてしまったことも一つかも?しれません😆

“今は深夜帯だし、みんなが見てくれる時間帯がいいよね?”と

翌日の昼間に投稿しました。(出た、セオリー🤣)

どこまでも感覚に一致しながら遊んでいいのに

ついつい思考で発信してしまったね〜😆なんて

振り返りつつも、

大きくエネルギーを動かしたのは事実で✨✨

やりたいことはしっかりと実践できたと喜んでもいます🤭

そして✨

カッコ悪くてもオモロかわええやん🤣という

源(source)からの全肯定‼️🌈を忘れずに🫶

またワクワクのタイミングにお誘い申し上げます💕笑

(ニコまる🍒ならではのアート体験会も企画中ですよ〜✏️🤩)

自己開示なくして自分ビジネスは拡大しないよね😆😆

伸びしろも自分達で愛でてイイ❣️🤣🙌

余談☕️👇

いつものように、

大好きなさっちゃん達のことをストーリーズで

シェアしていたのですが、

ここ2日程、

ビックリする人数の方が立ち寄ってくださったようで

あんなに画面をスクロールしたの初めてー♪😳😆

体験させてくれてありがとう!の氣分🎁✨🤭

ポチっと返してくださった方もありがとうございました😊💕

余談☕️②👇

お茶会でお渡しするプレゼント🎁の準備はしていたから

ちょっと切ない、😂笑

#ええ写真があったわぁ 😂

#好きな世界で繋がりたい 

#新しい出逢いも楽しみたい 

#応援に感謝🎁 

#お茶会企画 #神戸 #三宮 #元町 

#お洒落なカフェ☕️🍰  #レンタルスペース 

#改善の振り返りは大切 

#過度な反省は必要なし😆 

#だって #何度も見せてもらった #エネルギーの法則 

#実験と実践 #楽しんでいきます💕 

#イマココ営業中🈺 

#一致エネルギー #ワクワクエネルギー 

#アーティスト姉妹 #ニコまる🍒姉妹 

#カッコ悪いも許可 😁😁

#源は私達を全肯定❗️ 🙌🙌

#現実創造がまた始まった😍