出産適齢期はいつで、
いくつから年齢化粧品がおすすめで、
いつぐらいから更年期に入って、
寿命はだいたいこんなもんです。?!🤣
ねぇそれ、ほんまですか?
採用しちゃっていいんですか?笑😂
もちろん、
ここ(現代🌏)に住んでいる以上は
ある程度の物質ルールがあるでしょうし
肉体をお返しする時は必ず来ます。
でもね、
長年 常識的に頭にインプットしちゃってる
上記のような代表的なアレコレは
外して行ってもいいんですよね🤭
人間の集合意識のパワーはとても強くて、
上記のアレコレを当たり前だと思い込むことで
みんながそのレールを真実にして🧠叶えていくことができちゃう。
わたしも過去には
「あぁ、こりゃもう治らんよ、諦めたほうがいいよ」
と診断された時があって🧑‍⚕️、
すっかり200%💦
頭🧠に病プログラムを差し込んじゃったし
絶望もしたし、色々深刻にもなりましたが、
その病名も、病気そのものの概念も人間が作ったもの。
そのレッテルを貼って生きるかどうかは自分で決めていい。
これらも全て、とある周波数に
それぞれの感情をくっつけて体験しているんだと分かると
病気は恐いもの、悪いもの、悲しいもの、
という見方をしなくなりました。
“体験”を通して、
じゃあどうしたいの?
どうなりたいの?
自分のことを無視せずに
ていねいに知ってあげることで、
誰かに甘えたかったのかな、
助けられる喜びを知りたかったのかな、
愛を感じたかったのかな、
自信を思い出したかったのかな、
誰かに命の大切さを伝えたかったのかな、
ほんとうの自分をみつけるために起こしたのかな、
色々な氣づきが起きたりします。
そのとき、
身体の周波数も変わり始めます。
例外なく、
綺麗事ではなく、
全て全て、
起きること(起こしていること)は
自分から自分へのギフト🎁だと知りました。
恐れを手放していくと、
恐れを体験することはもう出来なくなります。
恐れの周波数を持っていないのに、
外から新しく“恐れさん”が襲いかかってくることは
不可能だからです。
わたしはお陰さまで、
当時のキツイ診断と治療に疑問を持ち、自分で調べて、
200%採用していた残念な未来を頭🧠から手放しました。
今は、めっちゃ身体に話しかけるし
めーっちゃわたしがわたしに愛情表現しております。笑
(最近はほんとうに言うことを聞いてくれて、
天才!ありがとう!ってお礼言ってる。。🤣)
年代別思い込みアルアル大合戦とか、
音を立てて渦巻いているのを見かけたりもするけれど
みんな、みんな、選んでいる✨
選んでいけるから心配ないし大丈夫✨✨
体験を終えたくなったら、
そのシアターを出て 次の望みシアターへ向かえばいい🎞️
恐れや不安や心配をベースに
“そうならないよう”  “それが起きないよう”
行動するのをやめると、
ハッピーな感性が開き続けるんだと
わたしは思います🤗



#病気とは 
#病気も周波数 
#自分を大切にする 
#休むことの大切さ 
#立ち止まるサイン 
#悪い事は本当は何も起きていない 
#大丈夫 
#私が病気から氣づいたこと 
#エッセイ #エッセイスト 
#年齢化粧品に興味はありません 笑笑
#なのに年齢的内臓脂肪を減らすナンチャラには興味ある 🤣オーイ
#適齢期とは 
#感性を開く 
#happyを選択する💖