何かに迷ったり悩んだりしたときは
まず、外からの情報を遮断しよう。
誰かに、自分の正解について相談するのをやめよう。
一旦、
自分に戻りたくて“それら”を起こしているとすれば
大切な大切なギフト🎁だから。
本当に分からないのかな?
本当にどうすればいいのか分からないのかな?
わたしには本当に見つけられないのかな??
静かなときを作って
分からない、行き詰まっている、という感覚を
疑ってみよう。
えーと、どうして分からないんだろう?
ほんとはどうしたいんだったっけ???
自分を否定するのをやめて
わたしにはわたしの正解が必ず分かることを
思い出そうとしてあげよう💖
少しずつ、その時間を増やしながら
頭の中の静寂を取り戻し始めたとき
パッと脳裏に浮かんだ人がいるなら
そのときが相談チャンスかもしれない♪
自分不在のまま
外側のアドバイスを受け取るのをやめるだけで
力は戻ってくるように思う😊✨✨
操縦力のない人なんていない🌻✨✨



#操縦席に座るのは自分 
#それぞれの正解 
#一人一宇宙🚀 
#悩み事 #迷い #事象は関係がない 
#全て周波数 
#大切なギフト🎁 
#創っているのは自分 
#問題を溶かしていけるのも自分 
#ほんとうの望み 
#エッセイ 
#エッセイスト 
#日常がギフト💓