⁡明日7月25日(火)21時30分からは
『ニコまる🍒のイマココラジオ』📻
第6回目が放送されま〜す❣️❣️
今回は初の試み!
見えない世界についてのプチ講座回になっております!😆🙌
題して
『量子力学とは何ぞや?』📖



さっちゃん(ハッピーちゃん)に思い出させてもらった
「世界は自分で創る」という在り方をシェアできることは
ニコまる🍒にとって喜びでしたが、
まだまだラジオで発信することに抵抗波動を出していた
見えない世界についてのアレコレ🌏。。😁
ですが⭐️
今発信しなかったらいつやるの?と
自分たちにツッコミが入りまして😆
わたし達なりの この世界の楽しみ方を
どんどんお伝えしていこうと思っています♪🌏✨✨
\(^o^)/\(^o^)/
🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸🌷🌸🌸🌸
ニコまる🍒は
毎週火曜日 21時30分から放送の
「まじくるコミュニケーションR」内の
第4週目パーソナリティーとして
『ニコまる🍒のイマココラジオ』📻🙌
を担当しています。


(時間になったら、トップページの「PLAY▷」を押して
 聴いてください♪🎧🤗)
再放送は2回あります〜✌️😁
26日(水)13:30~14:00(再放送) 
28日(金)  9:30~10:00(再放送)
放送の翌週には
番組ページにアーカイブが1週間上がるので
聴き逃してしまっても大丈夫です😆🎧
今週のアーカイブには
『けんちゃんとぽんちゃんのホビラジ!』第6回目📻が
UPされていますよ✨👏
番組ページ(アーカイブ)はこちらから


お耳に合いましたら💕是非聴いてくださいね♪🤗🤗
⭐️📻⭐️📻⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐️⭐️️📻⭐️📻⭐️
番組ページにあるリクエストフォーム✉️より
ご感想や “あなたのイマココ!” 
“イマココ意識で叶ったこと” など😍
シェアしてくださるととっても嬉しいです〜🥰✉️
#radicro #radio 
#インターネットラジオ 
#まじくるコミュニケーションR 
#ニコまる🍒のイマココラジオ 
#イマラジ #イマココ #OnAir 
#パーソナリティー #DJ 
#アーティスト姉妹 
#ニコまる姉妹🍒 
#きれピカゆめ 
#大人も子供もどこかホッとするおまじない #🪄 
#楽しいカフェトーク 😆😆☕️
#量子力学 #素粒子 #フォトン 
#見えない世界について 
#イマココ営業中 
#イマココシェア も#大募集 しております😍❗️
#🎙 #📻 
#聴いてみてくださいね 
#🥰🥰 
@nikomaru7art