寂しくなりました | ☆琉雨のブログ☆

☆琉雨のブログ☆

不定期で、他愛のない事を書きます♪

よろしく!!!!!!・;‥

6匹いた子猫が里親さんが決まり、3匹になりました。


未だに人見知りなレイニヤリただ前より近づいてくれ、手を伸ばしてもすぐ逃げません!慣れてくれてるかな?

キジトラのラン!人見知りだけど、前より近づいて触らせてくれますびっくりマークここまでできたから、今度は抱っこを目標にしたい口笛

ソラは、他の2匹より懐こい子です!自分からソロリソロリと近づいてくれ、膝の上に乗せるとリラックマモードニコニコいいね〜!

ミイ、ファイト、ドロンは里親さんに大事にされてるので、ホッとしています!

ソラ、ラン、レイの里親さんになってくれる方!よろしくお願い致します飛び出すハート