2匹が里親決定しました! | ☆琉雨のブログ☆

☆琉雨のブログ☆

不定期で、他愛のない事を書きます♪

よろしく!!!!!!・;‥


ミイとファイトが里親さんが決まり、昨日、譲渡しました!
まほらねこさん(保護猫カフェ)に協力していただいてます。ほんとに感謝です。

ソラは寂しそうで、ひっついていました。

唯一オスのドロン!ドロンも寂しそう…。普段は触ろうとすると、華麗に避けてたのにナデナデさせてくれました。

ランは、普段通りに遊びます!


レイも普段通りに息を潜めて、私から隠れてます(笑)私が静かにいると、写真のように出てくる🤣
大事に育ててくださる方、よろしくお願いいたします!