まちゅの日記

まちゅの日記

キレイ系サロン開設のために学校に通い始めたので、その学校の復習と予習のために書くブログ。脱毛、エステ、ボディマッサージとかのことです。毎日、スクール終わりにスマホから復習してます。2015年冬現在は卒業して研修しながらバイトしてます。普通のネタも増えた。

Amebaでブログを始めよう!
毎日の占いが、画面から消えてる。、これ見に毎日来てたのに。
とあるお茶みたいな名前の大学の生垣が、無残にも切り倒されてた。なんかの講堂を建てるのか知らないけど、樹齢数十年の大木も根元から切り倒されてた。

同じだけのものを生きてる間に創り出す事も出来ないのに、平気でこういうことをするとは、あまりにも考えが足りない学校だ。

どれほど頭が良い女子大だと言われていても、こういう考えの学校で学んだ人は、似たようなことをするんだろう。

華やかさが無い代わりに知性なのだとおもっていたら、この女子大には、それすら無かった。切り倒されてた木々より無残になるだろう、ここの女子大生たちの将来を少し考えこんでしまった。
毎日、仕事先で勉強しながら未来のサロンの開業を、考えてる。こんなに考えてるし、こんなにやってるので多分、未来には本当になるとおもうのね。

だけど、自分が少し成長するたびに、イメージが変わって行く。これはいつになったら(これだ!)ってなるのかなぁって思った。ショックなうさぎ
ごめんね、嘘ついちゃった。
話盛ってしまった。

こうやってしまってから遅いけど、失礼だなぁと思う。もう2度としません。

一度ついた嘘は、聞かれるたびに嘘を重ねることになる。よくない。

つまんない内容でも、サービスだとしても、よくない。止めよう。

今日お茶をした、とある友達への懺悔室でした。
ロブションのアイス。
美味しいけど、濃すぎる。
こういうのアイスって言わない気がする。
デザートなんだろうけど。

なんか、違う。

チョコフレークのアイスくらいのがちょうど良いかと。
{8082DD46-5278-4D42-A824-44AA0A928624}