10/3 株 | えぴのブログ

えぴのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

 

本日の結果です。

 

 

今日は自分の中では納得の負けです。

地下シェルター関連とIPOを見ていました。

 

一番負けてしまいましたが、サンヨーH

 

寄ってすぐに連買になりました。そして960超えたところで段階的に買って急落。

ちょっとずつLCしましたが、寄り前からイメージしての取引でした。

寄りから買うことも考えましたが、日足で見ると結構上がっていたので、売りに押される可能性も見ていました。連買いになったときは、1000くらいまではいくのかなーと思ってましたがダメでした。

 

あとはIPOでプラマイ0くらい、シライも寄った後に突撃してLCです。

 

明日は重力波関連を中心に見ていきたいと思います。