NEW❤︎scallop collar jaguard double ribbon rompers | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。



こんにちは💓💓
スタッフのみずきです☺︎

本日はガーリーな主役級ロンパースをご紹介です❤︎

サイズフリーのアイテムなので、スタッフ身長を参考に見てもらえたら嬉しいです✍🏻




scallop collar jaguard 
double ribbon rompers 
black / ivory
11,880yen




お花柄のジャガード生地を使用した高級感あるロンパース❤︎



トレンドのスカラップ襟がポイントです♡



バックスタイルはダブルリボンになっており、後ろ姿まで可愛いデザインです❤︎




背中見せの大人っぽいデザインでヘルシーな肌見せがお洒落です♪


露出が苦手な方は、レース系のインナー等合わせても可愛いです❤︎



生地に高級感があるので、AWシーズンはタートルあわせも🙆🏻‍♀️




black
スカラップ襟が目立ってかわいいです❤︎
クラシカルな雰囲気も魅力♪










ivory
肌馴染みがよく明るい印象です❤︎
フレンチガーリーな雰囲気がお洒落❤︎











ブラックとアイボリー、雰囲気がガラッと変わりますよね❤︎

どちらも可愛いですよね🥳💕💕


ここからはスタッフコーディネートをご紹介して参ります❤︎




まいさん163cm




















ゆうか156cm


















みずき163cm






















いかがでしたか?😌


ウエストゴムや、背中のリボンでサイズ調節ができるので、ワンサイズですが様々な身長の方に着て頂きやすいと思います💞




《schedule》

web 5/13 21:00

ルミネエスト新宿店 5/14 10:30

表参道本店 5/15 12:00




また次のブログでお会いしましょう✨

みずき