デザイン性が抜群❤︎velours ribbon knit onepiece❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは🎶🤍🤍
スタッフのMIZUKIですっ☺︎


本日は、唯一無二のデザインのニットワンピをご紹介させて頂きます✨
一枚でも、重ね着でも、着れる万能アイテムです♡

ぜひ最後までご覧ください👏🏻









velours ribbon knit 
onepiece 
black & ivory
10,880yen








ニット素材のキャミワンピースがdébut🤍🤍🤍






ベロアリボンの編み込みデザインがポイントになっています🎀❤︎








肩や、ウエストはベロアリボンでご自身のサイズに合わせて絞ることが可能です👏🏻

サイズ調節できるので、どんなインナーを合わせても🙆‍♀️









ニットはしっかりしていて、肌触りがよくて、個人差はあると思いますがちくちくしにくいです🥺❤︎❤︎








インナーにéタートルを合わせるコーディネートが︎︎épineではおすすめです❤︎❤︎

カーディガンやジャケットを合わせるコーディネートも可愛いですっ🎶













black
シックな雰囲気で大人っぽくご着用いただけます❤︎
ベーシックでコーディネートしやすいです!
リボンのホワイトがポイントになっています❤︎


















ivory
柔らかい雰囲気のivory❤︎
ブラックリボンが映えてかわいい☺︎
ワントーンコーデや、モノトーンコーデにも
映えるおすすめカラーです❤︎
















いかがでしたか?🤍🤍🤍✨

唯一無二のデザインで、他の人と差がつく優秀アイテムですよねっ☺︎

このあとは、スタッフコーディネートです❤︎

おすすめコーディネートをしているので、是非真似してみてくださいねっ🥰🥰









❤︎Maiさん 163cm❤︎





まいさんは、モノトーンで大人ガーリーな雰囲気に🥺





     

↓ブラックも着れくれていますが、こちらはジャケット合わせで綺麗めコーディネート👏🏻👏🏻







どんな雰囲気でも合うのが嬉しい💕💕







《コーディネート詳細》
・épine back lace up goa boots
15,880yen

・épine label poodle fur bag ivory
9,890yen











❤︎Ayakaさん、158cm❤︎





室内ではこんな感じで肩を露出するのも🙆‍♀️

素材が少し粗めのニットなので、可愛く見えるので着やすいです❤︎









伸縮性があるので、お胸が大きい方にも着ていただけるデザインです😆❤︎













 

❤︎Mizuki 163cm❤︎





私は、タートルdotと合わせて、ガーリーだけどカラー合わせで落ち着いたコーディネートにしてみました🎶







アイボリーも、ブラックとのバイカラーになっているので大人可愛いコーディネートができました❤︎

もっとガーリーに着たかったら、
・フラワータートル
・リブタートルピンクorブルー
なんかも可愛いと思いますよ😆💘












私は身長163cmですが、短すぎず着れたので、高身長さんにもおすすめですっ🥺✨









《コーディネート詳細》
・é embroidery rib cotton high neck dot
5,980yen

・épine back lace up goa boots
15,880yen

どちらもルミネエスト新宿店にて販売中














いかがでしたか?❤︎
個人的には、リボンの素材がとっても可愛くて、ぜひ近くでお手に取って見て欲しいです😮‍💨🤲





《販売スケジュール》
ルミネエスト新宿店 10/16 オープン時
web 10/15 21:00-





次のブログもお楽しみくださいっ😉
mizuki