ゴールド刺繍が可愛い❤︎épine embroidery gold logo long tee❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは☺️

スタッフのMizukiです❤︎✨


みなさん、AWの商品の発表が続いていますがお気に入りitemは見つかりましたか?⁉️

どんどん発表されていくので、しっかりチェックしてくださいね❤︎



本日は、使い回し抜群のロンTです✨✨✨

スタッフコーディネートもございますので、最後までご覧ください😆❗️







épine embroidery gold logo 

long tee


white / black

5,980yen











épineのゴールドロゴ刺繍がかわいいロンTがデビュー❤︎


ゴールド刺繍は初ですね☺️☺️







あえてざっくりとした縫い方の刺繍になっているのがポイントです🥺❤︎




新しくてとてもお洒落ですよね💓💓









シンプルなシルエットですが、首の詰まり具合などが絶妙で、コーディネートを選ばず活躍してくれます❤︎











コットン100%で肌触り🙆‍♀️


ベーシックなitemだからこそ、高級感ある生地感にこだわって作られているそうです❤︎✨



しっかりとした形崩れしにくいコットン素材となっております!






オールシーズン長くご着用いただけるitemなので、持っておいて損なし💓





カラーのご紹介です❗️







black

ゴールドロゴが映えてかわいいです❤︎

AWシーズン特に使いやすいカラーです✨✨








 









 off White
まっしろすぎない、少しあたたかみあるwhiteです!
どんなコーディネートにも馴染みやすく
おすすめのカラーです❤︎

















ここからはスタッフコーディネートのご紹介です🥺✨✨

コーディネートの参加にもして頂けると嬉しいです💓









❤︎Yuuka 156cm❤︎




ゆうかにはニットベルパンツとコーディネートしてもらいました😍

ゴールドと、ピンクは相性がいいので、可愛く女の子らしいコーディネートになりました💓







窮屈感がなく、サラッと着られるサイズのロンT嬉しいですよね☺️✨






 




《コーデ詳細》

・rib knit bell  pants baby pink

8,980yen→4,490yen  50%オフ

WEB、表参道(営業日のみ)にて販売中!











❤︎Mizuki 163cm❤︎






わたしは、blackコーディネートにしました❤︎


ラフなロンTも、チュールスカートと合わせると綺麗めなコーディネートに☺️💓

お出かけにもおすすめです😊











blackはゴールド刺繍がより目立ちます❗️










《コーデ詳細》

・3tulle volume skirt black

14,880yen→10,410yen  30%

ルミネエスト新宿店にて販売中!











まいさんは、ショートボトムと合わせてましたね🥺💓

柄物とも相性抜群なので、おすすめです✨








 



いかがでしたか?😚✨✨

ぜひ、真似してもらえるとうれしいです💓







《販売日程》
・ルミネエスト新宿店 8/7 11:00-
・WEB   8/5 21:00-







最後まで見てくださってありがとうございます💓💓

Mizuki







épineépineのネットショップですリンクepine-online.com