身長問わず大活躍ワンピ❤︎back lace up little flower onepiece❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。





こんにちは❤︎
スタッフのMizukiです😆🎶

本日は、大人気間違いなしのキャミワンピースをご紹介です❤️❤️

一枚でも..Tシャツ合わせでも..めちゃくちゃ可愛くコーディネートできる万能さですっ!


サイズはSとMで、大きく丈感が変わります!
スタッフコーディネートでは、身長別に着用サイズも変えているので、ぜひ最後までご覧ください😚✨❤︎












back lace up little flower onepiece 
size : S&M
price : 11,880yen









バックスタイルのレースアップデザインが目を惹く可愛いワンピースが登場です❤︎








優しい小花柄の生地が、大人っぽく雰囲気のでる一枚になりました🥰❕











ウエスト位置まではキュッとタイトなシルエット💕
ウエストから下のスカート部分は、細かくタックが入っていてふわっと広がるスカートのシルエット☺️

メリハリがあるので、細見えします❤︎















さらに..

ウエスト切り替え位置が高めの造りなので、ロング丈ですが脚長効果がありスタイル良く着こなせます😜✨











カラーは2カラー❤︎






red
ブラウン味もあり、落ち着いたredなので、大人ガーリーな雰囲気が可愛いです❤︎












black
シックなblackベースの小花柄は大人っぽく洗練された雰囲気です♪

















いかがでしょうか?🥺❤️

かわいすぎるサマーワンピース、スタッフからも大人気です❤︎
このあとは、スタッフコーディネートです👇

ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです😚







❤︎Yuuka 158cm Sサイズ着用❤︎







ゆうかは、細身で小柄なスタッフなので、Sサイズを着用してもらいました❤︎


👇丈を見て頂くと分かりますが、短くなりすぎてないですよね🥺✨
身長140後半〜150cm代の方には、ベストかな?も思います❤︎
(長めが好みの場合は、Mサイズでも🙆‍♀️)













今回は、私物のキャミをインナーにしてみました❣️


スッキリしていて、ブラックだけど夏らしいコーディネートになりました😆✨










👇はそれぞれの身幅やインナーに合わせて、きつく締めたり、ゆるく絞めたりできます!












❤︎Mizuki 163cm Mサイズ着用❤︎






わたしは、インナーに︎︎épineの刺繍Tシャツをコーディネートしました❤︎


露出が苦手は方には、Tシャツ合わせが圧倒的におすすめです☺️☺️









épineの刺繍Tシャツは、胸元の刺繍がぴったり見えるのでおすすめです❤︎




 





身長163cmの私は👇くらいの丈です❤︎

(Mサイズ着用!)


Sサイズだと少し短く感じます!

なので、私と同じくらいの身長の方と、さらに身長が高い方にはMサイズをおすすめします🙆‍♀️✨✨











ふたりでツインコーディネートもかわいいので、お友達とぜひ🥺❤️👇









《コーデ詳細》

・epine embroidery tee white

4,980yen

ルミネエスト新宿店、

表参道本店(営業日のみ)にて販売中!














❤︎Ayakaさん 158cm Mサイズ着用❤︎





あやかさんは、カーディガンを羽織るコーディネートを..❤︎👇

赤×ピンクは永遠にかわいい☺️❕💕




















❤︎Maiさん 163cm Mサイズ着用❤︎





まいさんは、パリスTシャツを上から合わせるコーディネート❤︎

上から着ると、スカートのように見えてまた雰囲気が変わりますね🥰❣️










《コーデ詳細》
・ÉPINE PARIS embroidery tee white×black
4,980yen
ルミネエスト新宿店、
表参道本店(営業日のみ)にて販売中!














いかがでしたか?❤︎

レースアップで調整可能なので、丈感は短めか長めか、お好きなイメージでお選び頂くといいかと思います👆✨




《販売日程》
ルミネエスト新宿店 6/19 11:00-
WEB   6/20 21:00-
表参道本店 6/19 12:00-




ぜひこの夏たくさんつかってくださいね😍✨
Mizuki.