夏の主役ワンピ❤︎frontlace piping ribbon tiered onepiece❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。






こんにちは👆💓
いつも見て頂きありがとうございます❕
スタッフのmizukiです✨



本日は、夏に大活躍な可愛すぎるティアードワンピースのご紹介です😉
épineのティアードワンピースは毎年大人気ですよね💓
お見逃しなくっ!


身長別に、丈感もご紹介しております❤︎
ぜひ参考にしてください✨











front lace piping ribbon 
tiered onepiece
11,880yen








フロント部分の、コットンレース×フリルが特徴的で可愛いティアードワンピースが登場っ❤︎







胸元のレース部分には、ブラックパイピングのデザインがあったり、、
ブラックリボンを結べるようになっているところもポイントです😉💕










大きめのフリルがデザインされていることで、肩まわりや二の腕が華奢見えしちゃいます❤︎

これは、みんな大好きですよね😉✨












スカート部分は贅沢に生地をたくさん使っているので、歩くたびにふわっふわっと広がるティアードシルエットが目を引きます👆✨









しっかりお裏地がついているので、透け感も気になりにくいです❤︎

展示会でも著名人の方に沢山オーダー頂いており、この夏大活躍間違いなしワンピースです🤭❤️












モデルさんは身長別172cmです❤︎
サイズはワンサイズですが、高身長さんでも着用していただけます💕💕

スタッフは156〜163cmで着用しています😉
ぜひ参考にしてください✨


ではさっそく、スタッフコーディネートのご紹介です☺️






《あやかさん 158cm》




スカートの広がりがわかりやすいですね👆❤︎


ブラックで統一したコーディネートで、まとまりがあってキュートです😙💓









ガーリーに着こなしており、

バケーションにも、女子会にも、デートにも最適コーディネートではないでしょうか?😍👋🏻













丈感は158cmのあやかさんで
短すぎることもなく、長すぎない、ちょうどいい丈感ですね❤︎















《yuuka 156cm》






小柄なゆうかでも、フラットシューズでの着用が可能でした✨✨✨



夏はフラットサンダルとの合わせもできるので、色んな雰囲気で着用できちゃいますね☺️🎶










顔まわりが、とっても華やかなのでマスクの時期でも明るい印象に👆✨














《まいさん 163cm》





ティアードの一番上の位置が、高い位置からはじまっているので脚長効果も😍👆



フリルに目が行くので全体的にスタイルアップして見えるところも嬉しいですよね💕💕


















《mizuki 163cm》






明るめのミュールとも相性抜群でした✨👡



パイピングが黒なので、黒を合わせがちですが、どんな小物とも違和感なくコーディネートできるので嬉しいですよね☺️💓










《コーデ詳細》

・pointed ribbon  mule ivory

9,890yen

ルミネエスト新宿店にて販売中!












ゆうかとみずきの丈感を比べると👇のようになります❤︎




《左》yuuka 156cm          《右》mizuki 163cm





多少の違いはありますが、どちらも違和感なく着れるので、身長の低い方から高い方まで着れるワンピースかと思います😉💕










いかがでしたか?🎶

夏が楽しみになる夏ワンピース👒✨

スタッフからも大好評です❤︎







《販売日程》

ルミネエスト新宿店 5/29 11:00-

WEB 5/30 21:00-





今回も最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️💕


また次のブログでお会いしましょうっ❤︎




mizuki






épineépineのネットショップですリンクepine-online.com