待望のベレー帽がデビュー❤︎épine summer béret❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは😃❤︎
スタッフのmizukiです✨


本日、全色買いしたくなるほどかわいすぎるベレー帽をご紹介します🥺💓💓


後半では、︎︎いろんなヘアでスタッフが着用してみたのでそちらもご覧ください😘✨









épine summer béret 
color : ivory、black、ice blue
3,980yen





épineのゴールド金具がポイントになっている、サマーベレー帽が完成❤︎






軽くかぶったり、耳まで隠したり、、
色んな被り方ができるとてもかぶりやすいベレー帽です😊🤝

どんな方にもフィットする形になっています❤︎










コットンニットのような夏素材でできているので、今の時期から大活躍🙋‍♀️✨

春夏コーディネートに合わせると、よりかわいいです❤️








Tシャツに合わせるだけでパリジェンヌ風にも❤︎
後ほどスタッフでコーディネートしています😆🎶





カラーは3色です↓❤︎






ivory
柔らかいカラーで肌馴染みがいいです❤︎
春夏のコーディネートとも相性抜群なカラー☀️










blackは、
王道カラーでどんなコーディネートにも❤︎
ゴールドの金具が目立ちやすいですね💕











ice blueは、
少しグレー味もあるくすみブルー❤︎
ブルーといっても、カラー感が強すぎず、コーディネートに馴染みやすいです😉
お洒落カラーですよね✨














それではスタッフのコーディネートをご紹介致します😉🎶







《yuuka 155cm》
ゆうかには、まずivoryを
ツインテールで合わせてもらいました❤︎




ロンパースとの相性もバッチリです🥰❤️

海外ガール風の雰囲気を作れちゃいますっ😆













続いて、ivoryを片側お団子ヘアで
合わせてもらいました✨✨✨







どちらの合わせ方も女の子らしく、被れるので︎︎épineコーディネートにはぴったりです😘👋🏻










続いて、ice blueです❤︎
ゆる巻きヘアで合わせてもらいました🎶✨






同系色のカジュアルなコーディネートで、バランスが取れてかわいいです😚


可愛くなりすぎない、大人かわいいコーディネート❤️










アイスブルーですが、グレー味のあるカラーなので、カラー合わせのコーディネートとも相性がいいです❤︎

モデルさんはピンクキャミと合わせてますよね😽❤️









《コーデ詳細》
・épine embroidery tee Yoghurt
4,980yen
ルミネエスト新宿店にて販売中!

・épine high-waist fit bell jeans blue
9,890yen
ルミネエスト新宿店、WEBにて販売中!









《yaya 156cm》
ややには、blackを着用してもらいました❤︎
三つ編みです😘






レースワンピースとの相性もバッチリ😉💕

シンプルな合わせ方ですが、まとまりがあって挑戦しやすいコーデではないでしょうか🥰🎶










ゆるっとした三つ編みが、抜け感を出してくれるので、子供っぽくならずオシャレ見えします🥺✨















まいさんは、前髪なしで❤︎

















どんなコーディネートにも、ベレー帽をプラスするだけで一気にオシャレ度がUPしますよね😽






《販売日程》
ルミネエスト新宿店 5/21 11:00-
WEB 5/22 21:00-







見てくださってありがとうございました❤︎
mizuki😆