待望のrevival !!!! ❤︎ épine border big tee black ❤︎ | épine official blog

épine official blog

ブログの説明を入力します。




こんにちは♡
スタッフのmizukiです💓💓

本日は、あの大人気商品"BIGボーダートップス"の再販売が決定したということで...😽
現在販売中のアイテムを使ってスタッフコーディネートを組んでみました✨✨✨


身長別で、サイズ感も分かりやすくなっているの思うので、良かったら最後までご覧ください🙇‍♀️❤︎











épine border big tee black
7,980yen











❤︎ゆうか 156cm❤︎





小柄なスタッフには、ミニボトムを合わせてもらいました❤︎

ゆるっとラフなスタイル😌👏🏻

ビッグサイズなので、女の子が着るとダボッとするところが可愛いですよね😽💕









インしないで、ワンピースっぽく着ていただくことももちろんできます☺️👍🏻
去年、スタッフがたくさんしてたコーディネートですよね❤︎





こんなかんじ👇
こちらのスタッフ(ひな)は、身長172cmなので中に履いているショートパンツが少し見えるくらいです✨✨

丈感の参考にしてみてください❤︎















《コーデ詳細》
・high-waist mohair short pants ivory
6,980yen
ルミネ、WEBにて販売中!










❤︎みずき 163cm❤︎




レースレギンスを合わせてみました❤︎

気軽にお出かけしたい時や、旅行の時にしたいコーディネート☺️✨

中にショートパンツを合わせていますが、私の身長163cmで見えないくらいです👏🏻
(手を挙げると見えます✨)











《コーデ詳細》
・lace leggings
2,980yen

       








❤︎あやみ 166cm❤︎





ブーツ合わせもオシャレ☺️👏🏻

カジュアルなボーダーも、ブーツを合わせることでお出かけコーディネートに👍🏻

今の時期にぴったりですよね❤︎











《コーデ詳細》
・pointed toe khitōn heal long boots black
15,880yen
ルミネ、WEBにて販売中!

・arm volume mini trench coat beige
17,880yen
ルミネにて予約販売受付中!











❤︎去年の着こなしシリーズ❤︎








スタッフのほとんどが持っているのは有名ですよね?😽💕
リバイバルが決まり、スタッフも大喜びっ❤︎

まだゲットしていなかった方、二代目が欲しい方も、ぜひ🥺💓







《販売日程》
ルミネ 4/17 12:00-




みてくれてありがとうございました😊❤︎


mizuki